広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

財政緊縮策の是非疾風西遊記 RMT通貨販売を巡る舌戦の第

疾風西遊記 RMT財政緊縮策の是非を巡る舌戦の第2幕が事実上、始まった。 一方、緊縮策支持派の第1党?新民主主義党(ND)のアントニス?サマラス党首は、地元テレビを通じ、「ユーロ圏残留」や「緊縮策の一部見直し」の必要性を強調しながら、「団結し、困難な現実に向き合わないといけない」と呼びかけた。 【アテネ=末続哲也】ギリシャが15日、総選挙後の連立交渉に失敗し、6月中旬の再選挙が決まったことを受けて、主要政党の党首からは選挙戦を強く意識した発言が相次いだ。(2012年5月16日12時51分??デイリー新聞)デイリープレミアムに登録された方記事の続きへ未登録の方新規登録へ 緊縮策に強く反対する第2党?急進左派連合のアレクシス?ツィプラス党首は同日、交渉決裂後の記者会見で「左派が政権を作り、広い支疾風西遊記 RMT通貨販売持を得て、この国を破壊する(緊縮策の)政策を終わりにする時が来た」と、選挙運動の演説さながらに訴えた疾風西遊記 RMT相場疾風西遊記 RMT買取
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。