広告

posted by fanblog

長さ3分半でコンピューターグラドラゴンクエ

ドラクエ10 RMT 動画は、北朝鮮の写真家が大型ミサイル「銀河9号」で打ち上げられた宇宙船で、宇宙を旅するとの筋書き。 後半部分で、「米国のどこかから黒い煙も見える」との字幕に続き、写真家が宇宙船の中からカメラを向けると、爆発音と共に、ビル群が炎上している様子が映し出される。「悪の巣窟が、自ら放った炎で燃えている」との字幕も表示される。デイリープレミアムに登録された方記事の続きへ未登録の方新規登録へ。 北朝鮮は、3回目の核実験は「米国を狙ったものになる」と宣言しているが、露骨DQ10 RMTな映像で威嚇するのは初めてとみられる長さ3分半で、コンピューターグラフィックスで作成したとみられる。?北朝鮮 【ソウル=中川孝之】北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「我が民族同士」は2日付で、動画投稿サイト「ユーチューブ」に、北朝鮮の核ミサイル攻撃で、米国本土が炎上する様子を連想させる動画を公ドラゴンクエス10 RMT開したドラクエ10 RMT相場ドラクエ10 RMT の通貨「ゴールド」を出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。