アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

パズドラ 龍契士&龍喚士ガチャ

※今回は子育ての記事ではありません。
子育てって、どうしても息抜きが必要です。私の場合はパズドラです。

龍契士&龍喚士ガチャですが、魔法石が10個必要なガチャなだけあって、なかなか良いの出るんですね。
でも、その中でも外れもありますし、出来ればレア度も6か7の当たりのモンスターを当てたいと思いますよね!
私の場合は、今のところ7回引いています。
1回は無料、1回はダンジョン「このダンジョンをクリアすると・・・」のクリア報酬、残りは自力で魔法石を貯めてガチャを引きました。

ちなみにガチャドライベントが来ますので、無料で残り3回は引けますね(*´꒳`*)10月2日の月曜日からです!

また、魔法石はチャレンジモードをクリアするともらえるので、そちらで貯めるのがオススメです!

あとは、一度きり超お得セットガチャというものが、480円で石が10個手に入るので、そちらもオススメです!


今回は当たりモンスターが多いのでなるべく多くガチャを引けるように工夫しましょう(*'▽'*)


ちなみに今のところの私のガチャの結果は、のこちらです。

計7回
星5・・・5体
クーリア2体、ラジオス2体、6号1体

星6・・・2体
エンラ1体、ターディス1体
59661DF1-391A-4024-B148-99EA08E5909D.jpeg6E2CBB89-BB7C-4B73-9683-58D6D5FE1E26.jpeg

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)


明日からガチャドライベントもあるので、結果については、また更新します!


追記
ガチャドライベント始まりましたね(*^◯^*)
ネイガチャドラ倒しました!!
クリア報酬で二回ガチャを引くことができました。
結果は、、、
2体ともエンラ(・Д・)全部でエンラ3体
他の星6が欲しい…

あと1回報酬で引けるはずなので期待したいと思います(●´ω`●)

ちなみに石10個溜まったので追加で引いたら、シャゼルでした!初ゲットなのでありですね。

今のところの結果は、
計10回
星5・・・6体
クーリア2体、ラジオス2体、6号1体、シャゼル1体

星6・・・4体
エンラ3体、ターディス1体

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)


意外と星6率が高いです!

本日はここまでです。
また、ガチャを引き次第更新します。


追追記

ガチャドライベントの3回目の報酬きましたね!(*^◯^*)
結果は、、、
クーリアでした(・Д・)
被りまくりです、、、

その後石が10個になったので引くと
6号2体目でした(・Д・)
また被りです。
凄く残念結果でした(;_;)

今のところの結果は、
計12回
星5・・・8体
クーリア3体、ラジオス2体、6号2体、シャゼル1体

星6・・・4体
エンラ3体、ターディス1体

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)


ちなみに妻のガチャの結果は、こちらです。
エンラx3
ヴェルド
6号x2
クーリア
シャゼルx3
キリ
ラシオス

5DBD8716-E2C1-4452-B2A2-F2774AAA6C44.jpeg

全て合わせた結果がこちらです!

計24回
星5・・・16体
クーリア4体、ラジオス3体、6号4体、シャゼル4体、キリ1体

星6・・・8体
エンラ6体、ターディス1体、ヴェルド1体

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)

だいぶ偏ってますね。
星6は結構出やすいみたいです!

イデアル、ネイ、ニース、リィも欲しいところです(●´ω`●)


また、引いたら追記します(*^^*)

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング

★その他オススメゲーム★





【ガンダムジオラマフロント】基本プレイ無料のPC向けオンラインゲーム!
""こだわり""の配置で最強のガンダム基地を作り上げろ!
多数のガンダム作品から選りすぐりのエースパイロット達がフルボイスで参戦!
ながらプレイに最適なゲーム設計

「ガンダムジオラマフロント」は歴代ガンダムシリーズの中から
垣根を越えて多くのモビルスーツとパイロットが参戦!!

マウスのみのカンタン操作で誰でも気軽に楽しめる、
基本プレイ無料のリアルタイムシミュレーションゲーム!

「ガンダムは好きだけど、難しい操作は苦手」
「いろんなシリーズの夢の競演を楽しみたい」
といった方におススメです!!

ノートパソコンにも対応!
忙しい現在人に向けた「1日10分から遊べる」ガンダムゲーム

自分だけのジオラマベース・部隊を作り上げてライバル達と熱いバトルを繰り広げよう!






海外で大ブレイクした【Vikings: War of Clans】(ヴァイキング:クランの戦争)がついに日本上陸!
ゲーム名通りに、ヴァイキングが舞台になっているストラテジーゲームです。
ゲームの魅力は、戦争だけでなく、自分の領域も広げたり、他のプレイヤーと同盟を結んだりすることもできることです。
また、細部まで手掛けたグラフィックで、目も楽しくなります。
海外でも大人気な【Vikings: War of Clans】は、日本だけでなく、全世界のプレイヤーと戦うことができるゲームです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6761647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚さんの画像
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。