アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月17日

3万円がもらえる!?WiFi(SoftBank Air0)を申し込むだけ!





皆さんこんにちは

楽天イーグルスファンの管理人です。
練習試合が始まり、シーズンが待ち遠しいです。
新人のコブクロコンビに岡島豪郎の捕手転向、茂木英五郎が新キャプテン、新加入のロメロと鈴木大地、などなど
楽しみな要素がたくさんありますね。

ところで、
自宅にこれからWiFiを設置しようと思ってる方、
既にあるけど変えようか悩んだいる方、
そんな方にオススメなのがSoftBank Air


◆オススメポイント◆

オススメポイント@
置くだけで簡単にインターネットを始められるSoftBank Air

通常、WiFiを自宅で使用するためには、初めの工事が必要になります。
工事費用がかかりますし、工事日の予約して工事業者に来てもらわないといけません。
結構面倒なんです。。。
ポケットWiFiなどの持ち運び用は手軽に始められますが、家の中で使うとなると電波が弱いです。
電波が弱いと、使用できるスピードが遅くてイライラしますよね。
しかし、SoftBank Air
なら、使用前の工事は必要なし。置くだけで使用できます。
そして、ポケットWiFiよりも電波が強いので、
使用する時にスピードが遅くてイライラする心配もありません。
引越しの際には、一般的なWiFiだと新居での工事し直しが必要となり、
時間と費用が掛かってしまいます。
そこで引越しの際にSoftBank Air
に切り替えるのもオススメです。


オススメポイントA
今、SoftBank Airを申むと30,000円キャッシュバックされます。
オプションの加入は一切不要です。
申し込むだけで、30,000円もらえるのはお得です。



私も元々はソフトバンク光を使用していましたが、
引っ越しのタイミングでSoftBank Air
に切り替え、3万円ゲットしました。
工事も必要なかったので楽々。
工事費用もかかりませんでした。
さらにソフトバンク光と同じくらいのスピードで使えています。



以上、皆さんよろしければSoftBank Air
にしてみては如何でしょうか。






ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング



2019年09月07日

最近の楽天イーグルス すすメルペイ

みなさん
お久しぶりです!

楽天イーグルスファンなのですが、
4連敗で止まり一安心です。
最近は、浅村不調で得点力不足に泣き、
エースの則本、岸の試合で負け、
接戦で追いつかない悪い流れが続いていました。

しかし、遂に!!
我らが辛島が連敗を止めてくれました。
中継ぎから帰ってきてくれてた良かったです。

そして、本日の打順にびっくり!!
1番 島内宏明
2番 渡邊義明 (渡辺)
3番 銀次
4番 ブラッシュ
5番 浅村栄斗
6番 藤田一也
7番 茂木栄五郎
8番 太田光
9番 辰巳涼介

個人的には意外と良い打順な気がします。
主力を1〜5番にまとめて、下位打線がボロボロよりは繋がりある思います。

この調子で頑張って欲しいです!
個人的には茂木栄五郎のファンなので、
特に調子が上がって欲しいです!

最近の個人的な上がり目は、
辰巳涼介の2試合連続ホームラン
辰巳涼介と小郷裕哉の2者連続ホームラン
島内の3打点
ブラッシュの30号ホームラン
茂木がパリーグで安打数2位
などなど

今後も楽天イーグルスを応援していきます。

ちなみに楽天イーグルスの楽天生命パーク宮城に行くとキャッシュレスなんです。
キャッシュレスって意外と便利ですよ!

ちょっと話はズレてしまいますが、
メルペイもキャンペーンやってますので、
まだの方は是非是非、登録して使ってみてください。

‪今ならメルペイで招待コード「PBMEXD」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえる!9/16まで★
※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから参加してください
https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=PBMEXD #メルペイ #すすメルペイ

2018年01月19日

生まれて5ヶ月!寝返りもまもなく?

お久しぶりです!
最近忙しくてなかなか書けていませんでした。
ウチの息子が間も無く5ヶ月になります!

日々成長を実感してるんですが、特に可愛いのがこちらですかね!
・名前を呼ぶと振り向く
・「あうー」などの声を発する
・寂しくなると泣く
・あやすと笑う

などなど!とても可愛いです!
寝返りは惜しいところまでは行くんですが、あと少しですかね

体の成長としては、順調で9キロ近くあります!
結構重くなってきました

成長の度合いには個人差があるので、焦らず見守りたいと思います!

自分の子どもって凄く可愛いので、皆さんも是非是非!!

2017年10月25日

パズドラ ハロウィンガチャ 結果と確率

今回は、育児ではなくパズドラの記事です。
ハロウィンガチャ引きましたか?
私は合計で17回引きました。
結果と各レア度の排出率をまとめてみました。

星7
リュエル

星6
ヴァンパイアロード2
カリン2
ロズエル

星5
パールヴァティ2

星4
トトソティス4
ムーラン
イザナミ
ウンディーネ3

結果
合計17体

内訳
星7が1体 5.9%
星6が5体 29%
星5が2体 11%
星4が9体 52%

今回は、引きが結構良くて、星6と7の虹玉の排出率が合わせて35%くらいでした。
まだ引くつもりなので、また更新します。

2017年10月22日

楽天、日本シリーズに行きたかった(;_;)





楽天応援してました!
残念ながらソフトバンクに負けてしまいましたね(;_;)
二連勝した時は行けるかなと思ったのですが、そのあと三連敗してノックアウトでしたね。
すごく悔しかったです。

今回は、楽天がソフトバンクに負けてしまった理由を自分なりに分析してみました。
負けた要因は、大きく3つだと思います。

@エース則本の不調
エース則本はクライマックスシリーズのファーストステージでも西武に滅多打ちにされて負けており、それでも西武戦に2勝してファーストステージを突破、ソフトバンク戦でも二連勝していた良い流れに続けず、またも負けてしまいました。その6試合で考えると負けたのは2試合で、どちらも則本でした。とても残念です。

Aペゲーロの不在
シーズンで26ホームラン打っており、恐怖の2番であるペゲーロの不在はチームにとって大きかったのではないかと思います。
彼がいれば、逆転できた試合もあったのではないでしょうか。

Bやっぱりソフトバンクは強かった
4番の内川の4試合連続ホームラン、抑えのサファテ、楽天よりもソフトバンクの方が打線も投手陣も上だったと思います。
楽天の三本柱の則本、岸、美馬の全員が負けたので、ソフトバンクの方が強かったんでしょうね。
悔しいですが、結果を見れば明らかにです。


今年は負けてしまいましたが、来年こそは頑張って欲しいですね。
特に、日本人選手の茂木、島内はシーズンで17と15ホームラン打ってます。彼らには、さらなる活躍を期待したいです。あとは、オコエですね。彼も真剣に練習に励んで、覚醒してくれることを楽しみにしています。

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング



出産と産後2か月ほどで掛かった費用についてまとめてみました

皆さんこんにちは。
結婚、出産を経て人生ががらっと変わりました。
特に子供が生まれてすごくお金がかかるんです。
今日はどのくらいお金が掛かるのかご紹介したいと思います。

私が使っているものでいうと、
ほほえみのミルク1缶2500円くらいで10日くらいでなくなります。
メリーズのオムツ1袋1200円くらいで4〜5日でなくなります。
ムーニーのおしりふきが60枚の8個セットで700円で、産まれて1か月くらいまでは、1個が2〜3日でなくなります。
ピジョンの哺乳瓶が1700円、ミルクで子供を育てようと思った場合4つくらいは必要です。
ミルトンの哺乳瓶洗浄用の容器が1800円。
ミルトンの洗浄用の錠剤が60錠で1900円、2か月分です。
洋服は、短肌着、長肌着、カバーオールなどのベビーウェア、靴下、手袋、帽子、10000円以上はかかります。
布団は、安いもので4000円くらい。
その他にも、おくるみ、子供用綿棒、沐浴剤、ベビーバス、湯温計、爪切り、ガーゼ、赤ちゃん用の洗濯用洗剤、などなど1万円くらい。

値段の高いものだと、
ベビーベット13000円くらい。
バンサー15000円くらい。
ベビーカーが2〜3万円くらい。
エルゴの抱っこ紐20000円。
コンビのチャイルドシート70000円。安いもので40000円くらい。

出産の費用で補助金は出ますが、自腹で10〜20万程度はかかります。
私の場合は、大学病院だったので、自腹分が19万円でした。


挙げてみるとすごいですね。
産まれて2ヶ月経ってないですが、これだけお金が掛かってます。
大雑把に計算すると、合計で約40万円掛かっていました。
恐ろしいですね。
皆さんも大まかな内容ですが、参考にしていただけると。



★出産に向けて準備するのであれば、こちらからどうぞ。ネットでも揃えられます。

KATOJI Online Shop






カトージ公式オンラインショップでは、出産準備に必要なベビー用品、おしゃれなキッズ家具が豊富に取り揃えていました。
人気商品は、ベビーベッド、バウンサー、ベビーカーのようです。
私もカトージのベビーベッドを使用しています。

B8AD3648-B3AE-4DA1-9461-38F14C333E69.jpeg

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング

2017年10月19日

母乳がどのくらい出ているのかわからなくて、困った!そんな方はお読みください

おかげさまで生後1ヶ月経ち、お宮参りも終えて、子どもと外にお散歩やお出かけにも行けるようになりました(*´∀`*)

ところで、先日困ったことがありました。
生後1ヶ月半が過ぎ、子どもに母乳とミルクの混合で与えていたのですが、あげるミルクと母乳を合わせた量は生後何ヶ月で、一回にどのくらいの量をあげればいいのか。そして、母乳がどのくらい出るようになっているのかわからないので、ミルクをどのくらいの量足せば良いかもわからなかったのです。

今回書くのは、こちらです。
@生後何ヶ月でミルクを一回にどのくらいの量与えれば良いのか
A母乳がどのくらいの量出ているか調べる方法


@生後何ヶ月でミルクを一回にどのくらいの量与えれば良いのか

こちらの表を参考にしてください。
F0546499-2D45-4ACA-ACE4-43E5D88AEA84.jpeg
※明治ほほえみさんのサイトから引用

この表を見ると、生後1ヶ月半では、120〜160mlで、1ヶ月検診の後の頃の量で変える必要はなかったようです!
ひと安心ですね。

◆一番はその子に合った授乳リズム

母乳の量や回数に目安はありますが、教科書どおりに1回○ml、1日8回と決められた量や回数を飲む子は少ないです。

例えば、1回量をたくさん飲む子は1日の授乳回数が8回前後だったり、1回量が控えめの子は、1日の授乳回数が12回以上になることもあります。

大切なことは、その子に合わせた授乳スタイルを見つけることです。教科書どおりの授乳スタイルにならなくてもよいのです。

A母乳がどのくらいの量出ているか調べる方法

赤ちゃんが母乳を飲んでいる量を量る方法はこちらです。
まず裸に新しいオムツを履かせて、授乳前に体重を計ります。
授乳後オムツが濡れていないことを確認して、同じように裸にオムツで体重を計ります。
授乳前後での、体重差が一度の授乳で赤ちゃんが飲んでいる量になります。

ちなみに、細かい数字まで計れる体重計でないと正確な哺乳量がわからないですし、そんなハイテクなものなかなか持ってないですよね。
そんな方は、お住まいの地域の保健センターや乳幼児施設、ショッピングモールの授乳室などに置いてある赤ちゃん用の体重計を利用しましょう。


皆さんも育児頑張りましょうね。
今日はここまでです。

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング



















2017年10月01日

iPhoneにSuicaを登録すると… 登録前に読みましょう。





電車をよく利用する方はお読みください。
先日iPhone7を購入しました!
iPhoneにSuicaを登録すると、便利じゃん!
そう思って登録しました(●´ω`●)

数日後
駅の改札を通るとき、いつも通りSuicaカードを使うと、「ピンポーン」と音がしました(ㆀ˘・з・˘)
残高0円?
あれ、おかしいと思いました。
Suicaカードにお金をチャージしようとして、券売機に挿しました。
残高0円。
チャージできませんでした。(・Д・)
数日前にiPhoneにSuicaカードを登録したのをすっかり忘れてました!
iPhoneを改札に当てると!無事通ることができました!!
ただ、一つ問題が(・Д・)
Suicaカード使えなくなってる(・Д・)
調べてみると下記のようです。
引用しましたので、お読みください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Apple PayにSuicaを登録すると、デポジットや残ったSuicaはどうなりますか?

Apple Pay(iPhone)に登録すると、その時点でSuicaカードは無効となり、Suicaカード発売時にお預かりしていたデポジット(500円)は、Apple PayのSuicaチャージ残高として加算(返金)されます。

登録手続きが完了した後のSuicaカードは、もう使えない状態ですので、お客さまご自身で処分してください。

※一度登録が完了したSuicaカードは、元の状態に戻すことはできません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※VIEW ビューカード様より引用
http://viewcard.okbiz.okwave.jp/faq/show/782?category_id=84


そして、iPhoneに登録したSuicaに入金、チャージするのもやり方が券売機だとできない場合が多いようです。

iPhoneに登録したSuicaに入金、チャージするには、下記のやり方です。

・クレジットカードの場合
Apple Payにクレジットカードを登録する。

・現金の場合
コンビニやスーパーに行く。

詳しいやり方はお調べください。
ひとまず、Suicaカードに駅の券売機でチャージしたい方は、iPhoneに登録しないことをオススメします。

登録したSuicaカードは使用できなくなり、ただのプラスチックだそうです。
そのまま使えるようにしてくれれば良いのにって思ってしまいますね。

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング

自分の子どもの発達が遅れてないか不安になりませんか?0歳から1歳までの生後12ヶ月間での発育、発達

皆さんこんにちは。
私の子どもは今、生後1ヶ月なんですが、このくらいから絵本を読んであげるのも効果あるみたいです!
早速買ってきたの読んであげようと思います(*^◯^*)

ちなみに「だるまさんが」というものと「いないいないばああそび」という本です。
子どもの発達に合わせて選んであげると良いですね。

さて、自分の子どもの発達、発育が遅れていないか不安になりませんか?
私も結構心配性で、自分の子どもの発達が遅れていないか不安になるタイプです。
下に大まかにまとめたので、自分の子どもの発達の目安にしてください(●´ω`●)
私も参考にしています!

EBBD1935-3C02-4348-9B61-3EFF8472CF00.png

※ベネッセ教育サイト様より引用
http://benesse.jp/contents/clinic/basic/index.html

0歳から1歳までの12ヶ月間での発達
※発育や発達には個人差がある

@運動
生後3ヶ月〜4ヶ月 首がすわる
生後5ヶ月〜7ヶ月 寝返りをする
生後5ヶ月半〜7ヶ月 支えなしで座る
生後8ヶ月〜10ヶ月 ハイハイをする
生後8ヶ月半〜10ヶ月 つかまり立ちをする
生後10ヶ月〜つたい歩きをする
生後11ヶ月〜1人で歩く

A操作
生まれる〜生後2ヶ月 触れたものを握る
生後2ヶ月半〜生後3ヶ月 ガラガラを振る
生後4ヶ月〜6ヶ月 ガラガラを振り回す
生後4ヶ月〜7ヶ月 両手に持つ
生後4ヶ月半〜6ヶ月 自発的につかむ
生後5ヶ月半〜7ヶ月 持ち替え
生後8ヶ月 両手の積み木を打ち合わせる
生後9ヶ月半〜 親指と人差し指で小さなものをつまむ
生後10ヶ月〜 箱の中に入れたり出したりする
生後11ヶ月〜 なぐり描きをする

B心、言葉、社会性
生後1ヶ月半〜3ヶ月 あやすと笑う
生後3ヶ月半〜6ヶ月 いないいないばあで喜ぶ
生後5ヶ月〜7ヶ月 人に向かって赤ちゃん言葉で話す
生後6ヶ月〜8ヶ月 人見知りをする
生後9ヶ月〜 バイバイする
生後9ヶ月半〜 大人の真似をする
生後11ヶ月〜 ママ、パパなどと言う
生後11ヶ月〜 指を指す

C生活習慣
生後4ヶ月〜6ヶ月 スプーンから飲むことができる
生後5ヶ月〜7ヶ月半 ビスケットを自分で持つ
生後11ヶ月〜 自分でコップを持って飲む


あくまでも個人差はありますが、生後どのくらいの期間で、どの程度発達、発育するという目安にしてくださいね。
私も結構心配性で、自分の子どもの発達が遅れていないか不安になるタイプなので参考にしたいと思います。

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング











パズドラ 龍契士&龍喚士ガチャ

※今回は子育ての記事ではありません。
子育てって、どうしても息抜きが必要です。私の場合はパズドラです。

龍契士&龍喚士ガチャですが、魔法石が10個必要なガチャなだけあって、なかなか良いの出るんですね。
でも、その中でも外れもありますし、出来ればレア度も6か7の当たりのモンスターを当てたいと思いますよね!
私の場合は、今のところ7回引いています。
1回は無料、1回はダンジョン「このダンジョンをクリアすると・・・」のクリア報酬、残りは自力で魔法石を貯めてガチャを引きました。

ちなみにガチャドライベントが来ますので、無料で残り3回は引けますね(*´꒳`*)10月2日の月曜日からです!

また、魔法石はチャレンジモードをクリアするともらえるので、そちらで貯めるのがオススメです!

あとは、一度きり超お得セットガチャというものが、480円で石が10個手に入るので、そちらもオススメです!


今回は当たりモンスターが多いのでなるべく多くガチャを引けるように工夫しましょう(*'▽'*)


ちなみに今のところの私のガチャの結果は、のこちらです。

計7回
星5・・・5体
クーリア2体、ラジオス2体、6号1体

星6・・・2体
エンラ1体、ターディス1体
59661DF1-391A-4024-B148-99EA08E5909D.jpeg6E2CBB89-BB7C-4B73-9683-58D6D5FE1E26.jpeg

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)


明日からガチャドライベントもあるので、結果については、また更新します!


追記
ガチャドライベント始まりましたね(*^◯^*)
ネイガチャドラ倒しました!!
クリア報酬で二回ガチャを引くことができました。
結果は、、、
2体ともエンラ(・Д・)全部でエンラ3体
他の星6が欲しい…

あと1回報酬で引けるはずなので期待したいと思います(●´ω`●)

ちなみに石10個溜まったので追加で引いたら、シャゼルでした!初ゲットなのでありですね。

今のところの結果は、
計10回
星5・・・6体
クーリア2体、ラジオス2体、6号1体、シャゼル1体

星6・・・4体
エンラ3体、ターディス1体

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)


意外と星6率が高いです!

本日はここまでです。
また、ガチャを引き次第更新します。


追追記

ガチャドライベントの3回目の報酬きましたね!(*^◯^*)
結果は、、、
クーリアでした(・Д・)
被りまくりです、、、

その後石が10個になったので引くと
6号2体目でした(・Д・)
また被りです。
凄く残念結果でした(;_;)

今のところの結果は、
計12回
星5・・・8体
クーリア3体、ラジオス2体、6号2体、シャゼル1体

星6・・・4体
エンラ3体、ターディス1体

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)


ちなみに妻のガチャの結果は、こちらです。
エンラx3
ヴェルド
6号x2
クーリア
シャゼルx3
キリ
ラシオス

5DBD8716-E2C1-4452-B2A2-F2774AAA6C44.jpeg

全て合わせた結果がこちらです!

計24回
星5・・・16体
クーリア4体、ラジオス3体、6号4体、シャゼル4体、キリ1体

星6・・・8体
エンラ6体、ターディス1体、ヴェルド1体

星7・・・0体
残念ながらまだ当たってません(;_;)

だいぶ偏ってますね。
星6は結構出やすいみたいです!

イデアル、ネイ、ニース、リィも欲しいところです(●´ω`●)


また、引いたら追記します(*^^*)

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング

★その他オススメゲーム★





【ガンダムジオラマフロント】基本プレイ無料のPC向けオンラインゲーム!
""こだわり""の配置で最強のガンダム基地を作り上げろ!
多数のガンダム作品から選りすぐりのエースパイロット達がフルボイスで参戦!
ながらプレイに最適なゲーム設計

「ガンダムジオラマフロント」は歴代ガンダムシリーズの中から
垣根を越えて多くのモビルスーツとパイロットが参戦!!

マウスのみのカンタン操作で誰でも気軽に楽しめる、
基本プレイ無料のリアルタイムシミュレーションゲーム!

「ガンダムは好きだけど、難しい操作は苦手」
「いろんなシリーズの夢の競演を楽しみたい」
といった方におススメです!!

ノートパソコンにも対応!
忙しい現在人に向けた「1日10分から遊べる」ガンダムゲーム

自分だけのジオラマベース・部隊を作り上げてライバル達と熱いバトルを繰り広げよう!






海外で大ブレイクした【Vikings: War of Clans】(ヴァイキング:クランの戦争)がついに日本上陸!
ゲーム名通りに、ヴァイキングが舞台になっているストラテジーゲームです。
ゲームの魅力は、戦争だけでなく、自分の領域も広げたり、他のプレイヤーと同盟を結んだりすることもできることです。
また、細部まで手掛けたグラフィックで、目も楽しくなります。
海外でも大人気な【Vikings: War of Clans】は、日本だけでなく、全世界のプレイヤーと戦うことができるゲームです。



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚さんの画像
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。