アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月19日

No20 幼き頃に誓った復讐 「終わりのセラフ」



こんにちわ、ソウです

ここ一週間くらい風邪をこじらせてしまいました

鼻詰まりなだけでストレスが溜まっていってしまって、なかなか厄介でした


みなさんも気温の変化が激しいので風邪を引かないよう気を付けてくださいね!

ちなみに手洗いで大体の人が忘れがちなのが手首だそうです



さてさて今日紹介する漫画は 終わりのセラフ です
serahu.jpg


近々アニメ化するので楽しみです!!


この漫画は表紙を見ての印象と読んだ内容とで結構ギャップがあったのが印象
に残ってますね


あっこういう感じの話なんだ!ってなりました


最初ギャップを感じたものの内容はかなり面白いです

DSC_0010_6.JPG



ストーリーの概要は、


大人しか発病しない謎のウィルスによって子供しか生きられず、
人間社会が崩壊してから四年たった世界


その世界を支配しているのは吸血鬼(吸血鬼も見た目は人間とほぼ変わりません)

残された子供たちは地下都市で吸血鬼に血液を提供することで
生かされるという家畜同然の生活を送っていた


主人公である百夜優一朗(ひゃくや ゆういちろう)もその一人であり
親に捨てられた過去を持つ

孤児院で育てられ同じ孤児院で育った者は家族と思っている


家族の1人の百夜ミカエラ(ひゃくや みかえら)を中心に優一朗達は
地下からの脱走を試みる


しかし吸血鬼に先回りされており、家族は次々と殺されていく

そんな中ミカエラは自身を犠牲に優一朗の脱走を成功させる



ただ1人地下から出た優一朗の前に現れたのは吸血鬼を殺す力を持った
帝鬼軍の一瀬グレン

グレンにやつらを殺す力を与えるという言葉を受け、


優一朗は吸血鬼に復讐することを強く誓う


という感じですね





電子書籍の本屋さん
試し読みしてみてください



そして人間側が使う武器がカッコイイ!!
デザインをかなり凝ってるのがわかります


絵自体も相当綺麗なので一コマ一コマじっくり見てしまうくらいですグッド(上向き矢印)
軍の軍服のデザインもポイント高い
DSC_0012_3.JPG


吸血鬼側の登場人物も魅力的に思えますが、なんせ吸血鬼側の情報が
全然無いのでルックスが素晴らしいくらいしかないです(笑)
DSC_0011_4.JPG


DSC_0009_5.JPG


現在6巻まで出てますが今だ謎が大変多く今後がほんとに楽しみな漫画です


作者もこれからが本番などとも言っていらっしゃるので期待大ですexclamation×2exclamation×2

これから大ブーム来ること間違いなしの漫画、いち早く先取りしてみませんか??


漫画・アニメ ブログランキングへ

終わりのセラフ 1 (ジャンプコミックス)

中古価格
¥1から
(2014/10/19 02:59時点)




水っぽい鼻水ってなんであんなに全力で流れてくるんでしょうか







・漫画好きだけど多すぎて収納出来ずにいる漫画がたくさんあって困っている・・
・本棚はあるけど新巻を入れるスペースがなくなりそう
・かっこいい本棚がほしい

こんな悩み持ってる方いますよね??

それらを一気に解決してくれるハイテク大量収納可能本棚があります

それがこちら!
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61WAYcUibvL.jpg
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51H3FYnFfiL.jpg

ダブルスライド マルチ収納 奥深タイプ本棚 ブラック 大量コミック収納 幅120cm 92006

新品価格
¥12,315から
(2014/10/22 23:34時点)




販売元のサイトはこちらからどうぞ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_home?ie=UTF8&field-brandtextbin=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%AA&node=3828871

色もシンプルで黒は高級感があり配色を気にせず設置できますよね
なにより大量収納が可能なのが嬉しいです!!

これがあればどんどん好きな漫画集められますね!
posted by ソウ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2882541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリアーカイブ

【4枚セット】木の葉シリーズ 四つ葉のクローバーlotus+ハス+カエデの葉+オリーブの葉  金属 しおり ブックマーク

新品価格
¥880から
(2014/11/17 23:08時点)

Beahouse フリーブックカバー リーフブルー

最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ソウさんの画像
ソウ
訪問ほんとにありがとうございます、ソウと申します。 漫画好きなのでこのようなブログ初めてみました。ゲームも好きなんですけど最近はあんまりやってないです、あとは動物が大好きです!動物からは好かれませんが! 嫌いな食べ物はケチャップ、ソース、マヨネーズと少し偏食。これいうと結構引かれますw あまりダラダラ書いてもしかたないのでこの辺で! こんな僕ですがブログ、見てやってくださいよろしくお願いします。 皆さんのオススメの漫画がありましたらぜひコメントでおしえてください!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。