アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月28日

No18 疑心暗鬼の密室脱出 「Doubt」


こんにちわ、ソウです


今日紹介する漫画は Doudt です!
無.png
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96&biw=1051&bih=495&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=gLomVLSZJcHN8gXr5YDoBg&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=Doubtより引用しました


この漫画は、表紙と裏表紙を見てあっおもしろそう!と思って購入しました



絵もキレイで話もひきこまれていって全4巻なんですけど、
買ってきてすぐ読み切っちゃいましたグッド(上向き矢印)


内容は、


近頃携帯ゲームで流行っている ラビット・ダウト というゲーム。


それはウサギのキャラクターになり仲間で協力してミニゲームをクリアしていくものであるが、

その中に一人だけ、ミニゲームの攻略法を知らされるオオカミがいる


オオカミはわざとゲームを混乱させたりしてゲームを失敗させたりする




ゲーム毎にウサギたちはオオカミだと思った一羽ずつ処刑し


もしそれが本当にオオカミならウサギたちの勝ち




しかし違った場合


オオカミはウサギをすべて食い殺してしまう



それがラビット・ダウトというゲーム



そして


そのラビットダウトが廃墟に閉じ込められた6人の若者達が

現実で自分たちがウサギとなって6人の中に潜むオオカミを見つけ出す



体には身に覚えのないバーコード


誰もが怪しく信用できる人間はいないのか
DSC_0010_3.JPG



というお話です





多少グロがありますので苦手な方は注意してください




4巻で完結ということもあって展開をやや早い気がします!


なにはともあれ、百閧ヘ一見にしかず。ということでですね、

電子書籍の本屋さん

こちらで試し読みしてみてください!るんるん



サバイバルと、ミステリーが合わさっているので、読みながら

誰が裏切り者かを考えるのがたのしいですねダッシュ(走り出すさま)



キャラクターが一人で行動している時などは読んでいるこっちも

ヒヤヒヤさせられて変な汗かいてきちゃいますふらふら



最後のどんでん返し的な展開かなり衝撃的でした!!!

あんまり言うとネタバレしちゃいそうなのでいいませんが(笑)




内容が内容なので、4巻でもかなりの集中力を使いますどんっ(衝撃)




金銭的にも軽めなので気になった方は読んでみてくださいね!!


応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村


Doubt 1 (ガンガンコミックス)




僕だったらこんな状況耐えられなさそうです















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
Posted by つねさん at 2014年10月07日 11:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2812934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリアーカイブ

【4枚セット】木の葉シリーズ 四つ葉のクローバーlotus+ハス+カエデの葉+オリーブの葉  金属 しおり ブックマーク

新品価格
¥880から
(2014/11/17 23:08時点)

Beahouse フリーブックカバー リーフブルー

最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ソウさんの画像
ソウ
訪問ほんとにありがとうございます、ソウと申します。 漫画好きなのでこのようなブログ初めてみました。ゲームも好きなんですけど最近はあんまりやってないです、あとは動物が大好きです!動物からは好かれませんが! 嫌いな食べ物はケチャップ、ソース、マヨネーズと少し偏食。これいうと結構引かれますw あまりダラダラ書いてもしかたないのでこの辺で! こんな僕ですがブログ、見てやってくださいよろしくお願いします。 皆さんのオススメの漫画がありましたらぜひコメントでおしえてください!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。