アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月16日

No15 自分を変えたい 「サイコバスターズ」



こんにちわ、ソウです!!


最近暑かったり涼しかったりで大変ですよね

僕は先日頭痛に襲われて大変でしたのでみなさんも体長に気を付けてくださいね!



さて今日紹介する漫画は サイコバスターズ  です!!
saiko.png
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AD%E8%BB%8D%E6%9B%B9&biw=976&bih=459&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=xWkQVNiPA4S58gX5rYIw&sqi=2&ved=0CAcQ_AUoAg#tbm=isch&q=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA&imgdii=_より引用しました


これは絵がキレイで全7巻と短かったので一気買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし衝動買いしたものの、大満足の作品でした!!!


先ほども言いましたが絵がキレイぴかぴか(新しい)
そして能力バトルなんですが特に技名とか無いんですよ!


僕は技名とかあっても、かっこよかったり盛り上がったりするのでそれはそれで
かなり好きなんですけど


能力バトルっていったら技!っていうのが少なくて新鮮でしたるんるん


そんなサイコバスターズの内容は、


中3の夏休み初日。


ゲームなどの非現実的なものに憧れを抱いている少年 馳 翔(はせ かける)は、
自分以外の家族が旅行に行き1人の自由な時間を満喫していた


そんなとき、自分の部屋に入った翔の目の前には裸の半透明の女の子が。

慌てている中「私と一緒に来て」と言い翔は憑依され無理やり動向させられる



目的地に着くと少女は中で待っているといい翔から出ていく



翔は連れていかれた建物に入るのを躊躇うが、つまらない現状を変えられるならと
そのドアを開け足を進める。


そして中にいた少年と先ほどの少女は自分たちは「サイキック」だという


続いて他の説明を受けようとした時、突如武装した集団が建物に襲撃し
翔は戦いに巻き込まれていく


というような感じです!






全7巻で完結なので展開はやや早めですねダッシュ(走り出すさま)



内容も深すぎないのでほんとにサラサラっと読めちゃいます!!



巻数が多いと飽きてしまう人などにはもってこいの漫画です!
僕は買ってすぐ読み切っちゃいましたw



早く終わり過ぎちゃうのもなんか切ない感じがしてしまいますが、
読み返す時はまた一気読みなので非常にスッキリしますグッド(上向き矢印)




少しでも気になったらここ国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
で試し読みしてみてくださいね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村


サイコバスターズ(1) (講談社コミックス)




超能力、誰でも憧れますよね。
























posted by ソウ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2776858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリアーカイブ

【4枚セット】木の葉シリーズ 四つ葉のクローバーlotus+ハス+カエデの葉+オリーブの葉  金属 しおり ブックマーク

新品価格
¥880から
(2014/11/17 23:08時点)

Beahouse フリーブックカバー リーフブルー

最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ソウさんの画像
ソウ
訪問ほんとにありがとうございます、ソウと申します。 漫画好きなのでこのようなブログ初めてみました。ゲームも好きなんですけど最近はあんまりやってないです、あとは動物が大好きです!動物からは好かれませんが! 嫌いな食べ物はケチャップ、ソース、マヨネーズと少し偏食。これいうと結構引かれますw あまりダラダラ書いてもしかたないのでこの辺で! こんな僕ですがブログ、見てやってくださいよろしくお願いします。 皆さんのオススメの漫画がありましたらぜひコメントでおしえてください!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。