広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月21日

No25 死んでも死にきれない 「5evils」


こんにちわ、ソウです


いよいよ夏が顔を覗かせてきている今日この頃。
外は暑くて日向なんて辛くて大変です、夏は家に引きこもっていたいですね!w

そして暑さも忘れるくらい集中して漫画を読みまくりましょう(笑)


さてさて今日紹介する漫画は 5evils です


この漫画も無料アプリのcomicoという漫画連載アプリ内で連載されているものです


内容


  ある日突如として山脈の向こう側から攻め込んできた魔物の軍勢。
  人間の平和な日常は一瞬にして終わりを告げた。

  
  そして魔物との戦争が始まり、ジュード(主人公)は兵士として戦っていた
  
  しかしジュードのいる部隊は自身も含め全滅。


  したはずだったが、ジュードは目を覚ます。すると周りの兵士らも次々に起き上がる

  そして遠くから見ていたライオンの魔物がジュード達はゾンビであり、今から殺し合い
  最後の1人になるまで戦えと告げる。


  がむしゃらに戦った末、勝ち残ったジュードはライオンの魔物に、魔物になり共に魔物
  の国を亡ぼす部隊の一員になるよう告げられる。


  どんな形であれ、生きていたいと願うジュードは魔物となり戦う事を決意する。。。


  Screenshot_2015-05-21-23-20-25.png
   三話より

感想


  数々のバトル系漫画は読んできましたが、これはほんとに面白いです!

  絵もカラーで臨場感あって素敵です!!


  Screenshot_2015-05-21-23-24-23.png
   七話より

  やっとこさ勝ち残って魔物になったジュードですが、他の仲間の4人は化け物級に
  強いため、かなりの足手まといになってしまうんです

  
  その悔しさを糧に徐々に徐々に、ほんとに徐々に成長していく?ジュードを応援
  したくなります

  かつてここまで主人公らしくない主人公がいたでしょうか。くらい影薄いですw


  
  魅力としては仲間も魔物なのでそれぞれの個性や戦い方も違くとても面白い!


  そして仲間の言葉に、行動に胸が熱くなる場面がたくさんあります。


  ぜひ読んでみてください!!!


  ジュードが何の魔物になり、どんな戦い方をするのかは読んでからのお楽しみですわーい(嬉しい顔)



  最後まで読んで頂きありがとうございました。


漫画・アニメ ブログランキングへ

  
  この漫画を電車で読んで、不覚にも目から涙が出て少し恥ずかしかったです






本を読んでいるとき、おそらく誰もが集中し、自分だけの空間を作っているのではないでしょうか。

本を読み始める時、読み終わるとき、少しだけ気分を盛り上げてくれる。

それが しおり です。

多くの方は特に選ばず近くにあったものを使用していますが、好きな物語に挟んでおくものは
自分のお気にいりの素敵なしおりの方が素敵ではありませんか?

見ているだけで心が落ち着くそんなしおりがあります

それがこのしおり

【4枚セット】木の葉シリーズ 四つ葉のクローバーlotus+ハス+カエデの葉+オリーブの葉  金属 しおり ブックマーク




とても綺麗で友人のプレゼントなどにも喜ばれると思います。



しおりだけでは、、、とお思いになられる方は

Beahouse フリーブックカバー リーフブルー




このフリーサイズのブックカバーと合わせてなどはいかがでしょうか。




  


  

タグ:5evils
posted by ソウ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル
ファン
検索
カテゴリアーカイブ

【4枚セット】木の葉シリーズ 四つ葉のクローバーlotus+ハス+カエデの葉+オリーブの葉  金属 しおり ブックマーク

新品価格
¥880から
(2014/11/17 23:08時点)

Beahouse フリーブックカバー リーフブルー

最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ソウさんの画像
ソウ
訪問ほんとにありがとうございます、ソウと申します。 漫画好きなのでこのようなブログ初めてみました。ゲームも好きなんですけど最近はあんまりやってないです、あとは動物が大好きです!動物からは好かれませんが! 嫌いな食べ物はケチャップ、ソース、マヨネーズと少し偏食。これいうと結構引かれますw あまりダラダラ書いてもしかたないのでこの辺で! こんな僕ですがブログ、見てやってくださいよろしくお願いします。 皆さんのオススメの漫画がありましたらぜひコメントでおしえてください!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。