アフィリエイト広告を利用しています

新潟県産コシヒカリ (10s)精米

新潟県産コシヒカリ (10s)精米

新品価格
¥2,592から
(2022/1/29 00:36時点)



アマゾンマーケットプレイス株式会社お米のたかさかにて本日中特選タイムセールということで2,592円で販売中です 送料無料です

原材料:新潟県産コシヒカリ
内容量:10kg
年産:令和3年産
・お米の王道 新潟県産コシヒカリ
日本で最も有名で生産量の多いコシヒカリは粘り・艶・香り・甘みと4拍子揃ったお米です◎ 新潟県産のお米は全国の中でも最優良産地として知られておりますが、お米のたかさかでは新潟県の中でも食味ランキング特Aを取得した地域を厳選して出荷しています。 王道の「新潟県産コシヒカリ」を是非ご賞味あれ♪
・新潟県産コシヒカリの特徴
適度な粘りと柔らかくほどよい甘みがあり、一口食べるとうま味がはじけます。
そのまま食べてもしっかりうまみを味わえますし、和食(魚料理や刺身)と一緒に食べるのもオススメです。
・五ツ星お米マイスターの精米
弊社には五ツ星お米マイスターが在籍しており、お米の品種ごとに丁寧な精米を行っております。
五ツ星お米マイスターとは日本米穀小売商業組合連合会が認定している資格で、お米に関する専門職経験がある人のみに受験資格がある、いわば、お米の博士号とも言える資格です。
・クリーンなお米を!エアー吸引搬送
お米は、エアー吸引搬送にて製品タンクへと運ばれます。 搬送路内では空気が「らせん状」に移動するため、比重の大きなお米は中央に、 軽い糠などの異物は外周にそれぞれ分離され、お米に再付着することがありません。 空気でお米をやさしく運ぶのでキズや割れの少ない高品質なお米になります。
・お米のたかさか受賞歴
「優良米穀小売店全国コンクール」とは、優れた経営理念のもと、創意工夫をこらし立派な業績を上げている全国の米穀小売店を公募し、審査の上、優良な小売店を表彰するものです。お米のたかさかは、2000年(平成12年)の同コンクールにて「食糧庁長官賞」を受賞いたしました。 その後も更なる品質とサービスの向上をはかり、おいしいお米を全国へお届けしております。
・贈り物にも最適です!
大変多くの方から「贈り物としてすごく喜ばれた」とお言葉をいただいております。
毎日食べられるお米。実用的にも一番うれしい贈り物かも?!
    >>次へ