アフィリエイト広告を利用しています

GUROYI 爪やすり 爪磨き 2個セット 高級エメリーステンレス製 両面削れる ダイヤモンドファイル エメリー 最新エメリー技術が生んだ全く新しい エメリーボード ネイルファイル

GUROYI 爪やすり 爪磨き 2個セット 高級エメリーステンレス製 両面削れる ダイヤモンドファイル エメリー 最新エメリー技術が生んだ全く新しい エメリーボード ネイルファイル

新品価格
¥999から
(2021/8/4 00:54時点)



アマゾンマーケットプレイスGUROYI JPにて999円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していて適用させると499円で購入できます 1個当たり250円ほどです

光るハート【ダイヤを贅沢に施したやすり面】:ネイルファイルに適した選りすぐりの人工ダイヤモンドを贅沢に施したやすり面。パワフルな使い心地と、優れた仕上がりを実感いただけます。
光るハート【持続する研磨力】:やすり面に人工ダイヤをのせたことで、従来品にはない研磨力を実感いただけます。またその持続性も、ご満足いただけることでしょう。
光るハート【なめらかに削れる薄さとしなり】:最新エメリー技術が生んだ全く新しい使用することで、削りやすい薄さとしなりを実現。バリが出にくく、イメージ通りの仕上がりをお約束します。
光るハート【サロンのコストダウンを実現】:これまで使い捨てていたエメリーボードをダイヤモンドファイルに替えることで、サロンのランニングコストが大幅ダウン。洗えるエメリーで衛生的&コストダウン。消毒薬や滅菌処理、水洗いにも対応することで、ファイルはとても衛生的に使用できます。お客様へ安心と安全を届け、信頼へ繋げます。
光るハート【ブランド効果】:ネイリストのパイオニアが放つ 夢のネイルケアツール。しなやかに手や爪になじみ、使いやすく、誰もがイメージ通りに仕上げられる。加えて耐久性があり、水洗いや消毒ができる。プロネイリストが長年思い描いてきた理想のファイル。それを叶えた商品が"GUROYI DIAMOND FILEシリーズ"。ネイルケアはファッションのみならず、身だしなみのひとつとなった今。大切なパーツをケアするにふさわしい道具として。優れた使い心地と仕上がりをお届けします。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,001円別に商品をお買い下さい
    >>次へ