アフィリエイト広告を利用しています

レゴ(LEGO) アジアンフェスティバル ニアンの伝説 80106

レゴ(LEGO) アジアンフェスティバル ニアンの伝説 80106

新品価格
¥7,314から
(2021/7/30 00:39時点)



アマゾンにて7,314円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していて適用させると5,120円で購入できます 送料無料です

雪景色の中にたたずむ中国北部の伝統的家屋や、ポーズを変えられるニアンのフィギュアを使って、ニアンの伝説や春節の行事についてお子さまに説明できます。
ミニフィグ6体(おじいちゃん、おばあちゃん、3人の孫、牛の着ぐるみの人)、雪だるまのフィギュアのほか、松明や大掃除の道具などのアクセサリー付きで、クリエイティブなごっこ遊びを促します。
春節を祝う花火や爆竹、提灯、正月飾り、キャベツ2個、守護神のステッカーなどで伝統的家屋を飾り付けましょう。
春節のお祝いで話題になること間違いなしのギフトです。おひとりで、あるいはご家族やお友だちとご一緒でも楽しいひと時をもたらします。(ピース数:1,067、対象年齢:8才以上)
サイズは、高さ約25cm×幅約36cm×奥行約17cmです。完成したモデルは注目を集めるインテリアにもなり、お友だちに写真を見せて自慢できます。
レゴ初心者へのプレゼントですか?ご心配なく。ステップバイステップのわかりやすい組み立て説明書付きで、初心者でも楽しく組み立てられます。
コレクターアイテムにもなるレゴアジアンフェスティバルのモデルは、組み立てやごっこ遊び、ディスプレイを通じて中国文化への造詣を深めます。
    >>次へ