アフィリエイト広告を利用しています

WORLDLIFT 遮熱テーブル ステンレス製 遮熱板 シングルバーナー用 折りたたみ式 SOTO ST-310/TR-B25/CB-JCB対応 ソロキャンプ コンパクト 軽量

WORLDLIFT 遮熱テーブル ステンレス製 遮熱板 シングルバーナー用 折りたたみ式 SOTO ST-310/TR-B25/CB-JCB対応 ソロキャンプ コンパクト 軽量

新品価格
¥2,099から
(2021/7/9 00:39時点)



アマゾンマーケットプレイスworldliftにて2,099円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していてクーポンを適用させると1,050円で購入できます 送料無料です

【商品仕様】本製品はシングルバーナー用の遮熱テーブルです。『展開サイズ』約320×210×85mm『収納サイズ』約210×160×40mm『重量』約680g。テーブルとのサイズがぴったりの収納袋が付属していますので、片手で簡単に持ち運べます!
【折りたたみ式】本製品最大の特徴はなんといっても、遮熱テーブルを折り畳み式にコンパクトにしたことです。工具を使わずにテーブル脚を展開するだけでお使いいただけますので、組立の時間がかからないから分割式などの製品より便利です。
【一台多役】本製品は三種類のバーナー(『イワタニ CB-JCB』『trangia(トランギア) TR-B25』『ソト(SOTO) ST-310』)に対応します。火の熱が直接ボンベに届かないため、ボンベ全体を輻射熱から守ることができます。遮熱板としての使い方はもちろん、ミニテーブルとしてもお使いいただけます。
【ステンレス製】ステンレス製(SUS304)なので、アルミ製より耐食性や強度が優れています。また、アルミは熱を通しやすい材質なので遮熱という用途では不向きです。それと比べて、ステンレスは熱を通しにくいため、火の熱をしっかりと遮断できます。
【保証内容】本製品は購入後30日間保証が付いております。弊社ではお客様にご満足いただくことを目指し、お客様からの貴重なご意見を基に、より一層ご満足いただける製品・サービスをご提供できるよう、努力してまいります。
    >>次へ