アフィリエイト広告を利用しています

亀田製菓 技のこだ割り旨辛とうがらし 110g×6袋

亀田製菓 技のこだ割り旨辛とうがらし 110g×6袋

新品価格
¥1,600から
(2021/4/29 01:06時点)



アマゾンにて1,600円で販売中ですが現在この商品に 15%OFFクーポン が出現していて適用させると1,360円で購入できます 1袋あたり226.66円 

内容量:110g×6袋
カロリー:栄養成分100g当たりエネルギー372kcal
原材料:うるち米(米国産、国産)、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、コチュジャン(大豆を含む)、砂糖、魚介エキスパウダー(さばを含む)、みりん、デキストリン、香辛料、たんぱく加水分解物(ゼラチンを含む)、調味料(アミノ酸等)、加工でん粉、パプリカ色素、カラメル色素、香辛料抽出物、酸味料
割り口からしみ込ませる製法で、たれをしっかりしみ込ませた商品です。生地のサイズも小さくしつまみやすい大きさにしています。
唐辛子とコチュジャンを使用することで、コクのある辛さと旨みのある味わいに仕上げた商品です。
・亀田製菓のせんべい「技のこだ割り」 おいしさのヒミツ1 “割る”
「技のこだ割り」は、堅焼煎餅(せんべい)を焼き上げ、特製醤油だれで味付けします。“つまみやすく、食べやすい大きさ”にするために、丸い煎餅(せんべい)をわざと割ります。 また、ひとかけらごとに、形・大きさが違い、均一ではない、様々な歯ごたえを楽しめます。
・亀田製菓のせんべい「技のこだ割り」 おいしさのヒミツ2 “しみ込ませる”
一度醤油味をつけた煎餅(せんべい)を、さらにたまり醤油をベースにした特製醤油だれにつけ込むことで、割り口にまでたっぷりと醤油をしみ込ませます。この二度づけ製法により、「技のこだ割り」は濃厚な醤油味を実現しました。割り口によって断面が違うため、醤油のしみ込み方が異なり、ひとかけらの中でも醤油の濃淡を楽しむことができます。この機会に、ぜひお試しください。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと400円別に商品をお買い下さい
    >>次へ