アフィリエイト広告を利用しています

QLM キッズ スクーター キックボード (赤)

QLM キッズ スクーター キックボード 三輪車 子供用 幼児用 3輪 3in1 5階段調節可能 キッズ 後輪ブレーキ 高さ調整可能 光るウィール LED 光るホイール 誕生日 風車 ペダル フレーム ツール 押し手ハンドル軽量 ギフト プレゼント 持ち運び便利 子供 多機能 ベビーカー コンパクト 静音 最新正規品 (赤)

新品価格
¥1,590から
(2021/3/8 01:05時点)



アマゾンマーケットプレイスJPWUYIにて1,590円で販売中です 

[知的なデザイン 転倒防止 重力によって車輪を左右にする事ができ] スクーターは三角安定構築と45度重力ステアリングの制限を採用し、このデザインは子供に穏やかにスクーターを使用することができ、さらに子供の体のバランス力を鍛えることができます、車は45度重力ステアリングの制限を採用し、体の重心によって方向をコントロールするからです。その上、体の重力によって車輪が左右にする事ができ、転向はもっと便利です。
[高耐久性 発光できる車輪 安全] スクーターは1cm厚さの高品質のPU車輪(外輪)を採用し、使うときには振動は弱くて、もっと安全に穏やかにスクーターを楽しめることができます。それに車輪は使うときに電池なしに持続的にピカピカ光ることができ、使用時に人の注意を引けて安全だけでなく、子供が好きで、プレゼントなどとして使うのにもピッタリです。
[二つの形態 五段階調整と三段階調整可能] スクーターはシートがある形態とシートがない二つの形態があり、つまり座っても立ってもでき、子供の好きによって選択することができます。それに、スクーターのハンドルの高度は五段階調整可能で、シートは三段階調整可能で、子供の背中によって高度を選択することができます。
[最適なプレゼント] スクーターは二つの形態があり、全体は八段階調整でき、知的なデザインがあり、子供の安全を確保でき、高耐久性の素材を採用し、さらに車輪はピカピカに光ることができ、子供のプレゼントとしてはピッタリです。
[最適なプレゼント] スクーターは二つの形態があり、全体は八段階調整でき、知的なデザインがあり、子供の安全を確保でき、高耐久性の素材を採用し、さらに車輪はピカピカに光ることができ、子供のプレゼントとしてはピッタリです。弊社販売してるキッズスクーターは唯一の本物で、商品の品質保証があり、保証サービスもあります。ほかの偽物に騙されないでください。
商品内容
•風車*1 フレーム*1 ツール*1 ペダル*1 収納ケース*1
保証:お買い上日より180日間の保証期間がついております。ご意見もしくは使用中に不具合等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
商品仕様
カラー:赤 
耐荷:100KG
本体重量:(約)3.9kg
素材:PP+PU+スチールアルミ合金
注意:商品のサイズは人工測量なので、些か誤差がございますご了承ください。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと410円別に商品をお買い下さい
    >>次へ