サントリー ポット付 伊右衛門 炙り茶葉仕立て 濃縮缶 185g×12本

サントリー ポット付 伊右衛門 炙り茶葉仕立て 濃縮缶 185g×12本

新品価格
¥1,998から
(2021/1/30 01:09時点)



アマゾンにて1,998円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していて適用させると1,399円で購入できます 1本あたり117円ほどです

•原材料:緑茶(国産)、デキストリン/ビタミンC
•内容量:185g×12本
•カロリー:10kcal/100g
【濃縮伊右衛門】 水とまぜてすぐできる、濃縮タイプの伊右衛門炙り茶葉仕立てです。 (2L希釈=すっきりやさしい味わい、1L希釈=しっかり濃いめの味わい) ●「甘香ばしい香り」と「清涼な後口」を感じられる本格緑茶 ●一番茶、一番茶の抹茶を使用しつつ、福寿園の火入れ技術を組み合わせることで、本格感とメリハリのある味わいを実現 【オリジナルポット】 伊右衛門のデザインが入ったオリジナルのポットです。たっぷり入る2L入りで、便利なポットです
・たっぷり入る2L入り
伊右衛門のロゴと葉っぱのマークがついたオリジナルポットです。
容量もたっぷり入る2L入り。
熱湯を注ぐ場合、常温まで十分に冷ましてフタを閉めきってください。熱いうちにフタを閉めると、空気の膨張により本体が割れて、やけどにつながる危険性があります。
・冷蔵庫の横ポケットにもすっぽり収納
たっぷり入るオリジナルポットですが、収納も大丈夫です。
横ポケットにも入るサイズなので、簡単に取り出せます。
・コンパクトで省スペース
夏場は大量に消費するからペットボトルでストックしておきたいけど置き場所の確保が大変・・・。
濃縮缶ならとってもコンパクトなので置き場所にも困りません。
・水とまぜるだけ!時短
ティーバックだとお茶ができるまで約2時間。
ただ、濃縮缶なら水と混ぜるだけわずか10秒で完成です。
・簡単なのでお子様のお手伝いに
作り方もとっても簡単です。濃縮缶とお水を入れるだけ。勝手に混ざってくれるので混ぜる必要すらありません。
おうちでいる時間が多いこの時期、お子様のお手伝いにもぴったりです。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと2円別に商品をお買い下さい
    >>次へ