アフィリエイト広告を利用しています

縄跳び トレーニング用 なわとび ジャンプロープ フィットネス用品 長さ調整 筋トレ ダイエット 室内/屋外 スポーツ用品 学生 大人 子供用 一年保証

縄跳び トレーニング用 なわとび ジャンプロープ フィットネス用品 長さ調整 筋トレ ダイエット 室内/屋外 スポーツ用品 学生 大人 子供用 一年保証

新品価格
¥100から
(2020/10/1 01:30時点)



アマゾンマーケットプレイス NamiCにて100円で販売中です 送料無料です

【カロリー消費・脂肪燃焼効果】なわとびは体の47種類ほどの筋肉を使う全身運動であり、上半身をまっすぐに保って跳ぶことで、体幹を鍛えることができます。また、有酸素運動であることから、脂肪燃焼、持久力アップ、心肺機能の向上にも効果が期待できます。ただ跳ぶだけで安静時の8〜12倍と、ランニング以上のカロリー消費が期待できるのです。
【長さ調節可】グリップ下のキャップを回し、フタを外して、留め具を調整して長さが調整できます。ロープの長さ調整で大人や子供でも気楽に適用で、家族全員トレーニングしていきましょう。
【人間工学設計・滑り止め】なわとびハンドルの中に360°回転軸受を搭載し、ロープが絡まらない回転機構を備えており、使用中に巻き付く心配は全然ありません。また、持ち手部分はスポンジ素材で汗を吸収してくれるので、汗で滑り落ちる心配もありません。筋力トレーニングを重視される方にはオススメの商品です。
【高い通気性・耐久性】ハンドルはスポンジ素材で汗を吸収してくれるので、通気性あり、長時間に運動しても大丈夫です。ロープは高品質スチール、外側には耐摩耗性高いPVCで包まれますので、耐久性に優れています。
【安心な1年サポート】商品の製造,点検等には万全を期しておりますが、商品届くから一年間に、万が一、不具合、ご不満な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。24時間以内対応致します。商品品質を守って申し上げますので、ご安心ください。
商品仕様
グリップサイズ:16cm*3.5cm
ロープの長さ: 約2.8m
材質:ロープ:PVC+ワイヤーロープ、
グリップ:PVC+スポンジ。
スポンジが吸汗、通気性がよく、滑り止め、手触りが快適てす。このデザインで、よりスポーツの楽を楽しむことができます。
    >>次へ