アフィリエイト広告を利用しています

アイリスオーヤマ チェスト 3段 プラスチック天板 ワイド ホワイト/クリア 幅53×奥行き38×高さ59p NSW-543WT

アイリスオーヤマ チェスト 3段 プラスチック天板 ワイド ホワイト/クリア 幅53×奥行き38×高さ59p NSW-543WT

新品価格
¥2,682から
(2020/1/25 01:51時点)



アマゾンにて特選タイムセールということで本日いっぱい2,682円で販売中です 送料無料です

◆一体型フレームでぐらつかない!
一般的な組み立てタイプのチェストは、フレームと柱が分かれていますが、このワイドチェストは一体型フレームなので、ぐらつかず高い強度を保ちます。
◆組み立てかんたん!
一体型フレームだからパーツが少なく、楽に組み立てができます。
◆使いやすいサイズ感
幅約52.5cmと衣類収納におすすめのワイドタイプ。
奥行は浅めの約38cmと、一般的なクローゼットにも収まります。
一般的なクローゼットの奥行は45~60cmなので、引き出しを引いても余裕のサイズです。
◆色々な場所で活躍できる
リビングや寝室のサイドチェストとして。玄関でも時計やハンカチなど、出かける際に持っていくものを収納するのにも便利です。
・多目的に使えるチェスト
クローゼットや押入れなどの収納スペースを有効活用できるワイドチェスト。
リビングや寝室などにも置きやすいシンプルデザイン。
・しっかりとした枠組み
一般的な組み立てタイプのチェストは、フレームと柱が分かれているが、このワイドチェストは一体型フレームなので、ぐらつかず高い強度を保つ。
・天板にも工夫あり
天板裏にたわみ防止のパイプが入っており、上に物を置いてもゆがみにくい。
隙間が少なくホコリが 入りにくい設計。
・組み立てはたったの3ステップ
1.フレームの中に引き出しを置く
2.フレームの四隅に合わせて上段を差し込む
3.天板をはめる
一体型フレームだからパーツが少なく、楽に組み立てができる。
・管理しやすいクリアな引き出し
衣類を並べて収納でき、中身が透けて見えるので管理しやすい。
・使いやすいサイズ感
色々な場所で活躍できる。洗面所・キッチン・玄関などに。サイドチェストとしてもちょうどいいサイズ。
・浅めの奥行
省スペースでたっぷり収納
一般的なクローゼットの奥行は45〜60cmなので
引き出しを引いても余裕のサイズ。
・引き出しサイズ
容量:各25.2L
耐荷重:各4kg
天板耐荷重(約):2kg
    >>次へ