アフィリエイト広告を利用しています

アイリスオーヤマ 低温製法米 パックごはん ゆめぴりか 国産米100% 150g×3個

アイリスオーヤマ 低温製法米 パックごはん ゆめぴりか 国産米100% 150g×3個

新品価格
¥276から
(2019/12/5 02:06時点)



アマゾンにて276円で販売中ですが注文合計額が¥ 2,000 (税込)以上の場合、購入できる あわせ買い対象商品 ということで1,724円別に商品をお買い下さい 1個当たり92円 現時点で残りあと20となっています

•原材料:うるち米(北海道産ゆめぴりか)
•内容量:450g
"お米"と"製法"にこだわりぬいたパックごはん。
厳選した一等米を、お米の旨みと甘みを守る最上級の精米方法
「低温製法」で保管・精米し、パックごはんにしました。
【一等米100%使用】
厳選された一等米(※)だけを使用。
味はもちろん、見た目にもおいしい、最高品質のお米です。
※一等米とは、農林水産大臣登録検査機関が行う「米殻検査」で最も優秀な等級と認められた玄米のことです。
【低温製法】
高温状態では、お米の呼吸が活発になり、酸化が進んで味が落ちてしまいます。
お米の保管に適した15℃以下の低温工場で保管・精米・包装を行うことで、お米の鮮度とおいしさを保ちます。
【宮城のおいしいお水】
緑豊かな米どころ宮城。その宮城のおいしいお水で炊き上げました。
【添加物不使用】
ごはんのおいしさをもっと味わっていただくために、香りにもこだわりました。
独自の無菌設備と品質保持手法により、原材料はお米と水のみ。
炊き立てのごはんの香りを楽しめます。
★ゆめぴりかについて★
2011年に誕生した北海道の新品種。
食べ比べ試験(北海道・東京)では、お米の王様「コシヒカリ」を上回る人気。
ほどよい粘りと豊かな甘み。炊き上がりはつやがあってやわらかく、もっちり感が楽しめます。
ごはんそのものの味を楽しめる、シンプルな食べ方がおすすめ!
また、冷めても甘みがあり、固くならず、程よい粘りがあるので、お弁当・オニギリに最適。
◎おすすめの食べ方・・・納豆ごはん、お弁当、おにぎり
    >>次へ