アフィリエイト広告を利用しています

アタック ZERO(ゼロ) 洗濯洗剤 液体 本体 610g (衣類よみがえる「ゼロ洗浄」へ)

アタック ZERO(ゼロ) 洗濯洗剤 液体 本体 610g (衣類よみがえる「ゼロ洗浄」へ)

新品価格
¥550から
(2019/10/21 01:28時点)



アマゾンにて550円で販売中ですが現在この商品に 20%OFFクーポン が出現していて適用させると440円で購入できますが注文合計額が¥ 2,000 (税込)以上の場合、購入できる あわせ買い対象商品 ということで1,450円別に商品をお買い下さい ポイントも119pつくようなのでお買い得です

•内容量:610g
•清々しいリーフィブリーズの香り
お洗たくは新たな時代へ。
「落ちにくい汚れ」ゼロへ、「生乾き臭」ゼロへ、「洗剤残り」ゼロへ、の「ゼロ洗浄」へ。お洗たくを繰り返すことで効果がアップし、衣類をよみがえらせます。
花王史上最高の洗浄基剤「バイオ IOS」を配合。繊維の奥まで浸透して汚れに吸着し、高い洗浄力を発揮、繊維そのものには吸着しにくく、剤自身も汚れと共に落ちるため、繊維には汚れも剤もほとんど残さない。
・2つのアタックNeoを超えたゼロ洗浄
アタックNeo抗菌EX Wパワーの消臭力、アタックNeoの洗浄力を超えた洗剤、それがアタックZEROです。
・ゼロ洗浄 3つのゼロ
1.落ちにくい汚れゼロ
2.生乾きのニオイゼロ
3.洗剤残りゼロ
アタックZEROなら3つのゼロが叶います。
・花王史上最高の洗浄基剤
親水化技術で衣類の汚れが落ちやすい繊維状態をつくり、新洗浄基剤で汚れを素早く吸着して引き離します。
・洗うたびに衣類よみがえる
アタックZEROで洗うたびに、衣類のくすみが取れ本来の白さを取り戻します。
・アタックZEROの特徴
蛍光増白剤無配合
清々しいリーフィグリーンの香り
すすぎ1回でもOK
洗たく槽のニオイにも
・アタックZEROの選び方
通常ラインに加え、ドラム式の洗い方に適した設計のドラム式専用ラインがございます。
便利なワンプッシュ型も。
    >>次へ