アフィリエイト広告を利用しています

【まとめ買い】小林製薬の糸ようじ フロス&ピック デンタルフロス 60本×2個 (糸ようじ試供品付)

【まとめ買い】小林製薬の糸ようじ フロス&ピック デンタルフロス 60本×2個 (糸ようじ試供品付)

新品価格
¥1,219から
(2019/10/14 02:31時点)



アマゾンにて1,219円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していて適用させると853円で購入できます

◆歯ブラシだけでは、歯間の歯垢は約6割しか取れていない!
しっかり磨いたつもりでも、歯間の歯垢は、約6割しか取れていません。
※出典:山本昇ほか 日本歯周病学会会誌 1975を一部改変
■歯垢は細菌のかたまり
歯垢は、単なる食べカスではなく、1mgあたり1億個以上もの細菌の塊。
それは、虫歯や歯周病、口臭の原因!
※提供元:大阪大学 予防歯科学教室「歯肉縁下プラーク(歯垢)の電子顕微鏡画像」
■歯間清掃具の併用がオススメ
歯ブラシに加えて歯間清掃具を使うと、歯間の歯垢の除去率が約9割までアップします。
※出典:山本昇ほか 日本歯周病学会会誌 1975を一部改変
◆歯間の狭い部分にはフロス、広い部分には歯間ブラシを
歯と歯の接している部分、歯間の狭い部分には、デンタルフロスが適しています。
歯と歯の隙間がはっきりわかり、食べ物が挟まりやすい部分には、歯間ブラシが適しています。
◆糸ようじ レギュラーの特長
ピンと張ったかき取り効果の高い6本糸が、ネバつく歯垢を次々絡め取る!
丈夫な糸で切れにくいのもポイントです。
柄の先端には、食べカスを取るのに便利なカギ状のピック付。
■糸ようじ入りやすいタイプの特長
ゆるめに張ったなめらかで細い4本糸が、狭い歯間にもスルっと入る!
歯のカーブにフィットし、ネバつく歯垢を次々絡め取ります。
柄の先端には、カギ状のピック付。
歯間が狭い方、初めての方には「入りやすいタイプ」がオススメ。
■子どもの小さなお口にぴったり。糸ようじkids
子どもの小さなお口にぴったり小型ヘッドで奥まで届きやすい。
大人もにぎりやすいグリップで、こどもの歯間をていねいに清掃することができます。
◆歯と歯ぐきにやさしいゴムタイプ「やわらか歯間ブラシ」
小林製薬の「やわらか歯間ブラシ」は、ワイヤー不使用。
ブラシ状のゴムが、歯の隙間に密着して、歯垢をギュギュっと取り除けます。
歯ぐきのマッサージにも!
初めての方は1番細い超極細サイズからお試しください。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと781円別に商品をお買い下さい
    >>次へ