アフィリエイト広告を利用しています

大正製薬 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

大正製薬 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新品価格
¥2,130から
(2019/10/7 00:53時点)



アマゾンにて2,130円で販売中ですが現在この商品に 10%OFFクーポン が出現していて適用させると1,917円で購入できます 送料無料です

●新ビオフェルミンS錠は、ヒト由来の乳酸菌を使用しているため定着性がよく優れた整腸効果を持っています。
●バランスよく配合された3種乳酸菌の働きにより小腸から大腸まで腸の調子を整えることができます。
●5才のお子さまからお年寄りまで幅広い年代の方にご使用いただけます。
・新ビオフェルミンS錠の3つの特長
新ビオフェルミンS錠には3つの特長があります。まずは、ヒト由来の乳酸菌なので定着性がいいことです。さらに、3種の乳酸菌が小腸から大腸まで広く腸の調子を整えます。また、赤ちゃん(※)からお年寄りまで服用できます。※乳幼児(3ヶ月から)には新ビオフェルミンS細粒があります。
・人にはヒトの乳酸菌
私たちのおなかを健康な状態に整えてくれる乳酸菌。生まれてすぐはビフィズス菌などの乳酸菌でいっぱいの腸内フローラも、年齢とともに悪玉菌が増え、バランスが変わっていきます。乳酸菌にはさまざまな種類がありますが、新ビオフェルミンS錠は人の腸と相性がいい、ヒト由来の乳酸菌を配合。ヒト由来の乳酸菌が小腸から大腸まで広く届いて定着し、すぐれた整腸効果を発揮します。
・腸内フローラの乱れを整える、新ビオフェルミンS錠
私たち<ヒト>の腸内には、多種多様な細菌が生息しており、それらはなんと、数百種600兆個以上。特に小腸から大腸にかけて、これらの様々な細菌が種類ごとにグループを形成してまとまり、腸の壁面にすんでいます。顕微鏡で腸の中を覗くと、それらはまるで植物が群生している「お花畑([英] flora)」のようにみえることから、『腸内フローラ』と呼ばれるようになりました。腸内細菌の種類や数は食事や生活習慣・人種・年齢などにより異なるため、『腸内フローラ』も人それぞれ違います。このお花畑には、乳酸菌などのカラダにとってよい影響を与えてくれる「善玉菌」もいれば、増えると便秘や下痢などの原因になってしまう「悪玉菌」もいるんです。
    >>次へ