アフィリエイト広告を利用しています

[Amazonブランド]Presto! マスク ふつうサイズ 200枚(50枚×4パック) PM2.5対応

[Amazonブランド]Presto! マスク ふつうサイズ 200枚(50枚×4パック) PM2.5対応

新品価格
¥1,731から
(2019/10/3 00:59時点)



アマゾンにて1,731円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していて適用させると1,212円で購入できます 1枚当たり6.06円 

•個別包装ではありません
•事前にサイズをよくお確かめの上ご注文ください
•内容量:200枚(50枚×4パック)
快適プレミアムマスクふつうサイズお買い得な200枚入。
しっかりとした3層構造でホコリや花粉をブロックします。
ウイルス飛沫、花粉、PM2.5、ハウスダスト対策に。
99%カットフィルターを採用。
鼻からアゴまで大きく広がって口もとに空間ができ呼吸がしやすいです。
長時間つけてても耳が痛くなりにくい幅広ゴム耳ひもを採用。
ノーズワイヤー付でメガネがくもりにくく口紅がつきにくいです。
・ごわつかないやわらか不織布マスク。
つけ心地と機能を両立させた『プレスト 快適プレミアムマスク』
空気中を漂うさまざまな飛沫のろ過率が高い「99%カットフィルター」を採用した3層構造が特徴の使い捨てマスクです。さらに「ダブルワイヤー構造」がプレミアムなつけ心地を実現しました。
・ダブルワイヤー構造を搭載
「ノーズワイヤー」により鼻のカーブにぴったりフィットし、メガネがくもりにくいのが特徴です。鼻からアゴまで大きく広がった「センターワイヤー」により口もとに空間ができ、呼吸や会話がしやすく、マスクに口紅もつきにくくなっています。
・1日中快適。つけ心地プレミアム
ごわつきにくい「やわらか不織布」のマスクです。耳ひもにはサラッとしたつけ心地の「やわらか幅広ゴム」を使用し、耳への負担を軽減。長時間の使用でも、耳が痛くなりにくいのが特徴です。
・3層構造でホコリや花粉などをブロック
「99%カットフィルター」を採用した、しっかりとした3層構造が特徴。ウイルス飛沫や花粉、PM2.5、ハウスダスト対策に適しています。
BFE(風邪などの咳やくしゃみによる飛沫のろ過効率:3μm):平均99%カット
PFE(微粒子のろ過効率:0.1μm):平均99%カット
VFE(ウイルス飛沫のろ過効率:平均約3.0μm):平均99%カット
花粉粒子の補集ろ過効率試験(粒子サイズ約30μm):平均99%カット
2,000円以上購入で送料無料ですのであと269円別に商品をお買い下さい
    >>次へ