アフィリエイト広告を利用しています

キリン 氷結 シチリア産レモン [ チューハイ 350ml×24本 ]

キリン 氷結 シチリア産レモン [ チューハイ 350ml×24本 ]

新品価格
¥2,499から
(2019/9/2 00:56時点)



アマゾンにて特選タイムセールということで本日いっぱい2,499円で販売中です1本あたり104円 送料無料ですが2019年9月6日に入荷予定ということでしばらくお待ちください

•シチリア産レモンの氷結ストレート果汁を主に使用した、爽やかでみずみずしいおいしさ。果実のおいしさにこだわり、素材を世界中から選抜。果実の選抜~搾汁~凍結など、全工程で品質を追求することで、果汁本来のみずみずしさをお届けしています。
•チューハイ・カクテル
•アルコール度数:5% / 内容量:350ml×24本 / 原産国:日本
•キリン 氷結 シチリア産レモン [ チューハイ 350ml×24本 ]
シチリア産レモンの氷結ストレート果汁を主に使用した、爽やかでみずみずしいおいしさ。果実のおいしさにこだわり、素材を世界中から選抜。果実の選抜~搾汁~凍結など、全工程で品質を追求することで、果汁本来のみずみずしさをお届けしています。缶を開ける爽快な「カシュッ」という音とともに、表面にダイヤ形状の凸凹が現れます。この技術は、NASA(アメリカ航空宇宙局)で高速飛行体の胴体を強化する研究から生まれました。
「キリン 氷結 」とは
スッキリ爽快。みずみずしい。
氷結ストレート果汁を使用した、果汁本来のみずみずしい香味が特長の、すっきり飲みやすいおいしさ。
おいしさのこだわり1・2・3
1.搾った果実のおいしさそのまま『氷結ストレート果汁』
「氷結ストレート果汁」は果汁を濃縮せずに、凍結していいます。こうして出来た「氷結ストレート果汁」は、くだものの水分を含めたおいしさをそのまま味わうことができ、香り、味わいが豊かで、これまで見たことのないほど洗練された輝きとなりました。
2.クセのない口当たり『クリアウオッカ』
開発当初はチューハイと言えば焼酎が一般的でしたが、「みずみずしい果実の味と香りを活かしたい」と、ウオッカベースでの開発が始まりました。
氷結のソフトな口当たりは、クセや雑味のない「クリアウオッカ」により実現されています。
3.キラリ輝く『ダイヤカット缶』
「氷結の缶はちょっと違う」そう思ったことはありませんか、秘密は「ダイヤカット缶」。缶を開けると爽快な音とともに、表面にダイヤ形の凸凹が現れます。氷結のキラキラ感と"氷"の冷たさを感じてほしい、氷結のオリジナルデザインです。


    >>次へ