アフィリエイト広告を利用しています

【まとめ買い】 カビキラー 洗たく槽クリーナー アクティブ酸素で落とす洗たく槽カビキラー 酸素系粉末タイプ 250g×5個

【まとめ買い】 カビキラー 洗たく槽クリーナー アクティブ酸素で落とす洗たく槽カビキラー 酸素系粉末タイプ 250g×5個

新品価格
¥1,700から
(2019/8/18 00:48時点)



アマゾンにて1,700円で販売中ですが現在この商品に 40%OFFクーポン が出現していて適用させると1.020円で購入できます 1本あたり204円です 

・アクティブ酸素で洗濯槽カビをはがし落とし強力洗浄
洗剤カス、ヌメリ、雑菌などが複雑にからみ合った「洗濯槽カビ」はなかなかの厄介者。洗濯槽専用のお手入れが必要です。
アクティブ酸素で落とす洗たく槽カビキラー(非塩素系)は、塩素成分を使わずに
アクティブ酸素で洗濯槽カビをはがして落とします。
・ニオイがのこらない
塩素成分を使っていないから、ニオイが残りません。塩素系のニオイが苦手なかたに。
・雑菌をしっかり除菌し消臭
嫌な臭いの原因にもなる雑菌。洗たく槽カビキラーは雑菌もしっかり除菌し消臭します。
・つけおきの必要なし
独自の浸透成分がしっかり効くから、つけおきの必要がありません。
・全自動洗濯機に使える
全自動洗濯機、乾燥機能付き全自動洗濯機の洗濯槽の洗浄
(ステンレス槽/プラスチック槽両用)に使えます。
・「標準コース」で回すだけ
電源を入れてから、本剤を全量入れ、高水位まで給水します。
「標準コース」(洗たく→すすぎ→脱水)で1サイクル運転し、洗濯機を洗浄します。
※入浴剤を使用しているフロの残り湯を使わないでください。
・初めてや汚れがひどい場合はつけおきが効果的
本剤を洗濯機に入れ 給水した後、約3時間つけおきすると効果的です。
・汚れが取りきれない場合は2度使い
すすぎを繰り返しても汚れが出てくる場合、 汚れが取りきれていないことが考えられますので 洗たく槽カビキラーを再度使用してください。 続けて使っても洗濯槽には影響ありません。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと300円別に商品をお買い下さい
    >>次へ