アフィリエイト広告を利用しています

【まとめ買い】 パイプユニッシュ 排水口・パイプクリーナー 液体タイプ 大容量 800g×5個

【まとめ買い】 パイプユニッシュ 排水口・パイプクリーナー 液体タイプ 大容量 800g×5個

新品価格
¥1,793から
(2019/8/7 01:44時点)



アマゾンにて1,793円で販売中ですが現在この商品に 40%OFFクーポン が出現していて適用させると1,076円で購入できます 1本あたり215.2円です

強粘度ジェル採用で髪の毛ヘドロを密着して溶かす!
つまりもニオイも解消!!
・排水管の流れが悪い、ニオイがする、そんなときにはパイプユニッシュ
排水管のニオイの原因のひとつは、縦パイプに溜まったヘドロに雑菌が繁殖するから。
さらに、パイプの汚れをそのままにしておくと、汚れが次第にパイプ内を塞いでいき、パイプのつまりにつながることも。
・髪の毛・ヘドロを強力分解
パイプユニッシュは髪の毛やヘドロ汚れを強力に分解。パイプのニオイ・つまりを解消・予防します。
・高粘度800mPa・s*でパイプに密着!
強粘度のジェルが排水管にしっかり密着。縦配管のヘドロ汚れもしっかり分解します。
*製造直後の20℃における粘度の値。
製造時条件により値はバラつく可能性があります。
・たっぷり使える800g
たっぷり使える800g。配管の汚れに応じて使用量を調整しやすいタイプです。
・つまりの予防・ニオイの消臭には
つまりの予防やニオイの消臭には1目盛り分が目安です。
・ヌメリの除去には
ヌメリの除去には2〜3目盛り分が目安です。
・つまりの解消には
つまりの解消には4〜5目盛り分が目安です。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと207円別に商品をお買い下さい
    >>次へ