アフィリエイト広告を利用しています

【指定医薬部外品】キレイキレイ 薬用ハンドジェル 携帯用28ml×3個

【指定医薬部外品】キレイキレイ 薬用ハンドジェル 携帯用28ml×3個

新品価格
¥1,194から
(2019/6/16 01:13時点)



アマゾンにて1,194円で販売中ですが現在この商品に 25%OFFクーポン が出現していて適用させると896円で購入できます 1個当たり299円ほどです

•商品サイズ (幅×奥行×高さ) :17×3.1×16
•原産国:日本
•内容量:84ml
外出先で水が使えないとき・家ですぐ手を洗えないときに、水なしでサッと消毒できる『キレイキレイ薬用ハンドジェル』
●「ナノイオン消毒成分」が滞留するから、爪や手の細かいスキ間までバイ菌を消毒。
●低アルコール処方。手が荒れにくく、お子様の手にも使いやすい。また、イヤな刺激臭もありません。
●適量が出せる0.5mlポンプ採用。手の大きさに合わせて、大人から子供の小さな手まで使いやすい。
・ごはんやおやつの前に
外でお弁当を食べる前にも、家でおやつを食べる前にも、「いただきます」の前に。
・オムツ替え、授乳時に
赤ちゃんのお世話をする前の手に。
・遊んだ後に
外でも家の中でも、菌はいたるところに。キレイキレイ薬用ハンドジェルで、いつでもどこでも水なしでバイ菌を消毒できます。
・低アルコールタイプ
皮膚の水分の減少が少なく手肌が荒れにくい。ツンとしたニオイがなく、手肌への刺激も少ないです。お子さまにも使えます。
・すぐれた消毒効果
ナノイオン消毒成分(ベンザルコニウム塩化物)が手指の細かいすき間まで入り込み、すぐれた消毒効果を発揮。様々な菌に対して消毒効果を発揮します。
・使いやすい適量排出ポンプ
1プッシュは0.5mLだから、お子さまの小さな手にもこぼさず出せます。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと806円別に商品をお買いください
    >>次へ