アフィリエイト広告を利用しています

[エバウィン] 【日本製】ビジネスバッグ 撥水加工 A4サイズ収納可 21598 ブラック

[エバウィン] 【日本製】ビジネスバッグ 撥水加工 A4サイズ収納可 21598 ブラック

新品価格
¥9,000から
(2019/6/15 01:33時点)



アマゾンにて特選タイムセールということで本日中9,000円で販売中ですが現在この商品に 5%OFFクーポン が出現していて適用させると8,550円で購入できます 送料無料です 色も他にオレンジ・ブルー・ネイビー・ワインとあります

• 原産国/地域: 日本
• メイン素材: キャンバス地PU加工
• 表地: キャンバス地PU加工/革付属
• ソール素材または裏地: ポリエステル
• 留め具の種類: ファスナー
• タテ30cmxヨコ39cmxマチ11cm
• ポケットの数:8(外側3/内側5)
エバウィンが展開するビジネストートバッグ型タイプの自立式B4書類対応ビジネスバッグです。メンズ、レディスともにユニセックス対応として広くビジネスシーンでご使用頂けるデザインと、日本の鞄の産地・豊岡にて職人が真心をこめて丁寧に作り上げた日本製の商品です。素材にPU加工のキャンバス地を使用したややカジュアルなデザインながらも、ハンドル部分には牛革を採用し、経年変化を楽しむことができるのも人気のポイントです。付属のストラップを装着すればショルダーにアレンジが可能であり、iphoneなどスマートフォンが普及する時代にハンズフリーで両手をあけたいシーンは以前にも増して日常化しています。そんな場合にも、付属のストラップを使用すれば便利です。ポケットやペンホルダー、底鋲など、機能が充実しているのも魅力です。
・メイドインジャパンの細部にまでこだわったつくり
鞄の産地、豊岡にて職人がひとつひとつ丁寧に作り上げたビジネスバッグ。
キャンバス地に牛革を合わせた、適度なカジュアルさと大人の品格を併せ持ったデザインで、ユニセックスに対応し、広くビジネスシーンでご使用いただけます。
キャンバス地は撥水加工を施すことで、強度を高め、汚れにくい仕様に。A4クリアファイルをすっきり収納することができ、ポケットやペンホルダー、自立式など充実の機能で使いやすさにこだわっています
・ハンズフリーにできるショルダーストラップ付き
ショルダーストラップが付属しているので、肩掛けして使用することができます。
Dカンと呼ばれる金属パーツにショルダーストラップを取り付けるだけ。両手をあけたい時にさっと手軽に取り付けられます。
全長122cmで長さ調節が可能。落ち着いた雰囲気のシンプルなデザインはビジネスシーンでも使いやすく、金具はシルバーを採用することで上品な印象を与えます。
・手に馴染む牛革ハンドル
持ち手はすっきりと持ちやすい長さ32cmで、牛革を使用することで落ち着いた雰囲気を演出。キャンバス地のバッグを適度に引き締めます。
また、革は使うほどに手に馴染み、経年変化を楽しめるのも魅力です。
クチにはファスナーが付いており、中身が見えずにスマートに持てます。
・多機能ポケット
使いやすさにとことんこだわり、内ポケット5個、外ポケット3個と充実の機能。
内側と外側それぞれにファスナーポケットが付いているので、鍵や財布などはこの中に収納できます。
また、内側にペンホルダーやペットボトルホルダーも付いており、荷物の多いビジネスシーンでもすっきりと収納することが可能です。
・底鋲付きで自立可能
底には鋲が付いており、自立可能です。
鋲を付けることで底を保護し、永年の使用にも耐えられる仕様となっています。
・水に強い帆布PU加工素材
樹脂フィルムをコットン生地に圧着させることにより、内部に水が染みにくい耐水性(耐水圧10,000mm以上※)及びレザーのような上質な風合いを実現しました。
トラックの幌などに使われる非常に頑丈な帆布は、素材自体が軽いので鞄などに適した素材です。表面にコーティングを施すことでより高級感を演出しています。
※一般レインウェアの約10倍(山一インターナショナル社調べ)
※生地1cm四方に水柱10,000mm(10m)を押し当てて漏水しないことを示します。
    >>次へ