アフィリエイト広告を利用しています

【半額!+奇跡のカレー2食おまけ+ママ割ポイント5倍】【松屋】新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット【牛丼の具】 グルメ 1個当たりたっぷり135g



松屋楽天市場店にて2019年04月16日23時59分まで5,980円で販売中ですが現在この商品に 100円OFFクーポン が出現していて適用させると5,880円で購入できます 楽天ポイントもついてきます 冷凍便(クール便)送料無料です

新牛めしの具(プレミアム仕様)
135g 1セット30食!
「米国産牛めしの具(米国産牛肉100%使用・冷凍牛丼)」
是非、「あの松屋の味を」をお買い求め下さい。
・安心・安全な米国産牛肉!!
ジューシーでやわらかい、牛バラ牛を100%使用しています。
・肉本来の味を引き出すレシピ
松屋秘伝の丼タレをベースに、化学調味料を一切使用しない特別仕様のタレに仕上げました。
玉ねぎは国産品に限定、茹で時間にもこだわり、シャキシャキとした食感をお楽しみ頂けます!!
プレミアムタレを使用することで、肉とタマネギ本来の味が充分に引き出されています
・いろんな食材と組み合わせて、広がる美味しさ
たとえば、うどんにかければ「肉うどん」に。カレーにかければ「カレ・牛」に!!又、「卵とじ」や「肉じゃが」にしたり、焼き豆腐とネギを加えて「すき焼鍋」にするなど、アレンジ次第で味わい方もいろいろ。
・松屋の味をそのまま冷凍パック
作りたての鮮度を落とすこと無くスピーディーに加熱殺菌して急速冷凍しています。
電子レンジ対応商品です。
・栄養成分表示(1食当り)
エネルギー315kcal たんぱく質14.6g 脂質26.9g 炭水化物3.7g ナトリウム689mg 食塩相当量1.7g
・賞味期限
−18℃以下の冷凍保存で製造後1年間となります

    >>次へ