アフィリエイト広告を利用しています

サントリー【氷で楽しむ濃いめのサングリア】バルで飲んだサングリア 1L紙パック [ 白ワイン 甘口 日本 ]

【氷で楽しむ濃いめのサングリア】バルで飲んだサングリア 1L紙パック [ 白ワイン 甘口 日本 ]

新品価格
¥851から
(2019/3/5 02:21時点)



アマゾンにて851円で販売中です 通常1〜2か月以内に発送しますとのことですので気長にお待ちください

•原産国:日本
•まるごと果実製法だから、この味わい。ワイン初心者にオススメの白ワイン。
ワイン詳細
【色・タイプ】白・甘口
【容量】1L【アルコール度数】7%
白ワインにたっぷりのグレープフルーツを丸ごと入れて、自然な香りと甘さを引き出したフルーティなサングリア。
ワインがおいしく引き立ち、果皮由来の香りと味わいが楽しめる果実を厳選しました。
白ワインに果実を丸ごと入れてつくった、本格派のサングリアなのです。
古くからスペインの大衆酒場"バル"で飲まれている、スペイン自慢の白ワインです。
「バルで飲んだサングリア〈グレフル&ピーチ〉」は、果皮を含めた果実をまるごと使用する“果実まるごと製法”はそのままに、使用する果実などの中味の設計を見直し、氷を入れると果実の香りと味わいがいっそう引き立つ“濃いめ”の味わいに仕上げました。グレープフルーツの甘酸っぱさと、ピーチのふくよかな香りが広がる、味わい豊かな濃いめのサングリアです。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,149円別に商品をお買いください
    >>次へ