アフィリエイト広告を利用しています

ポッカサッポロ じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ(3袋入)×5個

ポッカサッポロ じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ(3袋入)×5個

新品価格
¥1,020から
(2021/5/1 02:45時点)



アマゾンにて1,020円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していて適用させると714円で購入できます 1袋当たり47.6円 

賞味期間:1年
容量/容器形態:69g/箱(3P)
あらびきにしたコーンも入った、ちょっと贅沢な味わいです。
カラダも気持ちも温まり、ほっと幸せな大人のひとときに適しています。
コーンの素材本来の甘さを引き出し、クリームでクリーミーな口当たりに仕上げたコーンポタージュです。
大人の贅沢、人気のじっくりコトコト濃厚コーンポタージュが「さらに美味しく」なりました!
甘みの強いウルトラスーパースイートコーンをスープベースに、具材にはあらびきにしたスーパースイートコーンを使用!
独自開発をしたチキンブイヨンとクリームパウダーを使用し、なめらかなコクのある味わいのスープです。
忙しい朝食の一品としてだけでなく、濃厚で贅沢な味わいなので、夕食時にもおススメの一品です。
原材料 スイートコーン、乳糖、ホエイパウダー、砂糖、クリーミングパウダー、植物油脂、食塩、クリーム、チキンブイヨン、乳たんぱく、酵母エキス、乳等を主要原料とする食品、うきみ(スイートコーン)/増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉を含む)
2,000円以上購入で送料無料ですのであと980円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント