長崎心泉堂 長崎カステラ お試し 幸せの黄色いカステラ 抹茶カステラ 310g×2本

長崎心泉堂 長崎カステラ お試し 幸せの黄色いカステラ 抹茶カステラ 310g×2本

新品価格
¥2,235から
(2021/1/3 01:11時点)



アマゾンにて特選タイムセールということで2,235円で販売中です 送料無料です

•しっとりした食感、きめ細やかな口溶けが特徴の長崎カステラ。モンドセレクション金賞の幸せの黄色いカステラと、本場京都宇治抹茶を使用したベテラン職人こだわりの抹茶カステラ。
•開けてすぐに食べられる10切カット済み。伝統製法と素材にこだわって職人が焼き上げるカステラは、洗練された上品な味の中にも、どこか懐かしい甘さが広がります。
•商品構成:10切カットカステラ(310g)×2本。  サイズ:1本の外箱-約27.5x7.0x7.0cm。
•お届け方法:宅配便(常温)。 賞味期限:約2週間。 
・長崎心泉堂のカステラ
口の中でフワッととろけるしっとり感
指先でつまむと伝わる、フワフワとした柔らかさ。水分を適度に含んだしっとり生地。口の中でフワッととろけるような、きめ細やかな口溶けをご堪能ください。
・10切れカット済み
開けてすぐに食べられる
大切なギフトだからこそ、老若男女問わず喜ばれるカステラを。常温保存できて、綺麗に10切れカット済み。お味はもちろん、開けたらすぐに食べられる点もお喜び頂いております。
・モンドセレクション金賞
世界が認めたカステラ
長崎心泉堂の看板商品「幸せの黄色いカステラ」は、6秒に1本売れた販売記録を持ち、モンドセレクション金賞を受賞('08.6.2)しております。テレビ・雑誌などメディアでも多数掲載されました。
・こだわりの素材
健康で新鮮な卵を使用
名水百選の長崎・雲仙岳。「舞岳水源」の湧き水と、専用の餌で育った鶏の卵だけを贅沢に使用。なめらかな口当たりで、上品に香るはちみつが生むしっとり感。専用の小麦粉は、きめ細かくふんわりと焼き上がります。
・熟練の職人技
熟練職人の手わざ「泡切り」
毎日配合を調整するカステラ生地。何度か釜から引き出し、手早くかき混ぜます。この技が品質を左右します。
焼き上がり後は一晩かけて熟成
寝かせることで、長崎カステラ特有のザラメ糖がじっくり溶けて生地に染み、しっとり感や絶妙な"甘みとコク"を与えてくれます。いわば、カステラの「魔法の時間」なのです。
・長崎から全国へ
本場のカステラをお届けしたい
私たちの思いが今、全国のご家庭へ広がり、年間10万件以上の集荷をさせて頂くまでになりました。「いつも家族の真ん中に、幸せの黄色いカステラを」を合言葉に、今日も元気に明るく、長崎からふわふわのカステラをお届けします。

この記事へのコメント