大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶【特定保健用食品】 30袋

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶【特定保健用食品】 30袋

新品価格
¥1,000から
(2020/10/19 01:31時点)



アマゾンにて1,000円で販売中です 

★特定保健用食品
★食後の血糖値が気になる方の緑茶 許可表示本品は、食物繊維として難消化性デキストリンを含んでおり、食事に含まれる糖の吸収をおだやかにする働きがあります。食事とともにお飲みいただくことで、食後血糖値の上昇がゆるやかになるため、食後の血糖値が気になる方に適しています。
★一日当たりの摂取目安量 1日3回、食事とともに1回1袋(6g)を約100mlのお湯または水に溶かしてお飲みください。
★摂取上の注意 多量に摂取することにより、疾病が治癒するものではありません。血糖値に異常を指摘された方や、糖尿病の治療を受けておられる方は、事前に医師などにご相談の上お飲みください。摂り過ぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。
★品名 粉末清涼飲料
★原材料名 難消化性デキストリン、デキストリン、緑茶抽出物、米、緑茶/ビタミンC
★栄養成分表示 1袋(6g)当たり 熱量8kcal たんぱく質0.06g 脂質0g 炭水化物5.3g -糖質0.9g -食物繊維4.4g 食塩相当量0〜0.003g 本品1袋中カフェイン13mg含有関与成分:難消化性デキストリン (食物繊維として)4.4g
★内容量 180g(6g×30袋)
食後の血糖値が気になる方の緑茶
食後の血糖値が気になる方に、難消化性デキストリン配合の健康緑茶!
『食後の血糖値が気になる方の緑茶』は、食事に含まれる糖の吸収をおだやかにする働きがある難消化性デキストリンを配合したトクホの緑茶です。食後血糖値の上昇がゆるやかになるため、食後の血糖値が気になる方に適しています。ぜひ、毎日の健康習慣としてお役立てください。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,000円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント