アフィリエイト広告を利用しています

Purefly ネックピロー U型 手動プレス式膨らませる 旅行用 飛行機 バス 自宅 オフィス 収納ポーチ付

Purefly ネックピロー U型 手動プレス式膨らませる 旅行用 飛行機 バス 自宅 オフィス 収納ポーチ付

新品価格
¥2,299から
(2020/8/5 01:53時点)



アマゾンにてタイムセール特価で朝8時35分まで1,699円で販売中ですが現在この商品に 300円OFFクーポン が出現していて適用させると1,399円で購入できます 送料無料です

【簡単な使い方】ボタンで膨らますことができます。このユニークなネックピローは、適切な膨らみになるまで、下部にあるボタンを繰り返し押して膨らませてください。
【科学的デザイン】革新的なデザインは、ネック サポートを提供することによって、最大の快適さを感じることができます、適度な首の角度を維持します。
【肌に優しい素材】非常に軽くて柔らかいマイクロビロード生地が使用されており、しっかりとした作りになっています。また、カバーは取り外して洗うことができます。
【軽量で持運びやすい】パックサックを使わない時は、空気をリリース 、そのを折して専用のポーチ付きでご旅行のパートナーになります。
【多目的なネックピロー】飛行機や新幹線、バスや長時間移動での長旅で負担を軽減してくれます。車シートや椅子の背もたれ用クッションとしても使え、オフィスや旅行中でも、ゆったりとした気分を味わえます。自分用や、プレゼントとして家族や友人に差し上げるといいでしょう。
頚椎を支えて保護する。
・革新的なデザインは、ネック サポートを提供することによって快適さを感じることができます。適度な首の角度を維持します。 また、カバーは取り外して洗うことができます。
・ボタンで膨張させる。
ボタンで膨らますことができます。
このユニークなネックピローは、適切な膨らみになるまで、下部にあるボタンを繰り返し押して膨らませてください。
・仮眠取る際に重宝している。
飛行機や新幹線、バスなどの長距離移動が多いので、仮眠取る際に重宝しています。車シートや椅子の背もたれ用クッションとしても使え、オフィスや旅行中でも、ゆったりとした気分を味わえます。自分用や、プレゼントとして 家族や友人に差し上げるとなるでしょう。
・持ち運びにも便利。
使わない時は、空気をリリース 、 パックサックを折して専用のポーチ付きでご旅行のパートナーになります。
・製品は一年間の保証付き、万が一商品に不具合がある場合、どうぞご遠慮なくて教えてください、早急に対応いたします。

この記事へのコメント