アフィリエイト広告を利用しています

バスタオル 4枚セット ふわふわ 家庭用&業務用 抗菌防臭 瞬間吸水 速乾 70×140cm (4枚4色)

バスタオル 4枚セット ふわふわ 家庭用&業務用 抗菌防臭 瞬間吸水 速乾 70×140cm (4枚4色)

新品価格
¥1,999から
(2020/2/16 00:45時点)



アマゾンにてタイムセール特価で朝8時5分まで1,699円で販売中です 1枚当たり424.75円

【強力な吸水速乾性と連続的な柔らかさ】:バスタオル(70×140cm / 320g)4枚4色、特別な製造プロセスにより、バスタオル通常のバスタオルの7倍の非常に強い吸水性を持ちます。同時に、バスタオルをす ばやく乾燥することができます。洗濯と乾燥を繰り返した後にバスタオルを柔らかい状態を保つことができます。
【環境に優しく、非毒性&耐久性&フェードしません】:安全かつ無毒、害はありません。バスタオルの生地は柔らかく、肌にダメージを与えません。エッジは エッジバンディングの処理し、緩い線を防ぎ、耐久性があり、品質保証します。環境にやさしい印刷と染色素材、ダブルアクティブ印刷と染色技術、色は自 然な光沢、長持ちする色、環境に優しく、健康です。
【非常に柔らかい&害はない&細菌を抑制します】:素材:80%ポリエステル繊維+ 20%ポリアミド繊維、皮膚を傷つけたり刺激したりしない低アレルギー 性のタオルです。敏感な肌や赤ちゃんでも、安心してお使いいただけます。バスタオルはすばやく乾燥しているので、細菌の増殖を効果的に抑制し、より健康で 安全で使うことができます!
【用途】:バスルーム、水泳、ジム、旅行、ピッチ日光浴など。非常に柔らかく快適で軽い感じがあり、豪華で実用的で、あなたとあなたの 家族に適しています。
【アフターサービスと保障】:私たちのお客様として、あなたの立場が最優先です。私たちは常にオンラインになりますが、損傷がある場合や品質に問題が ある場合は、2週間以内に新しいものに交換することを保証します。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと301円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント