アフィリエイト広告を利用しています

【Villsure改良型】枕 安眠 人気 肩こりB型 低反発まくら 60D高密度ウレタン・天然竹繊維カバー 通気性抜群 快眠枕 健康枕 抗菌防臭 ストレートネック 頚椎サポート いびき・頭痛対策 仰向き・横向き対応 「敬老の日」家族へのプレゼント 1年間安心保証(グレー)

【Villsure改良型】枕 安眠 人気 肩こりB型 低反発まくら 60D高密度ウレタン・天然竹繊維カバー 通気性抜群 快眠枕 健康枕 抗菌防臭 ストレートネック 頚椎サポート いびき・頭痛対策 仰向き・横向き対応 「敬老の日」家族へのプレゼント 1年間安心保証(グレー)

新品価格
¥2,880から
(2020/2/12 01:29時点)



アマゾンにてタイムセール特価で朝8時35分あるいは売り切れまで2,448円で販売中で送料無料です 現時点で残り14となっています

【高密度ウレタン、絶妙な睡眠体験】弊社の安眠枕はメモリフォームの密度の改良を行いました。従来の40dから60dに向上させました。他の低反発枕とくらべて、30%の密度を増えました。快眠枕として、不規則な形状の圧力を調整でき、ゆっくりと変形して、抑圧されたオブジェクトに適応し、最も均一なサポートを提供できます。その上に横たわっているとき、水または雲の表面に浮かんでいるように感じ、皮膚に圧力がないようです。
【通気性抜群、抗菌防臭の天然竹繊維カバー】改良版の健康枕として、カバーの改良も行いました。改良版の枕は天然竹繊維カバーを採用し、人体の肌に優しくしています。竹繊維の多孔質構造で、他の綿の枕カバーと比べて、抗菌防臭、通気性抜群の利点があり、また良好な吸湿、除湿機能を備えており、それによって身体の湿度バランスを自動的に調整します。そして触り心地が良くて、強力な靭性と耐摩耗性、独特の弾力性を持っています。
【B型設計、首のシワ対策】最新のB型設計を採用し、美容効果のある寝枕です。研究によると、高いピローを長く使えば、睡眠中でできた首のシワは三分の一に占めています。弊社の低反発枕は低い所が7cmで、これこそネックシワのできない最適な睡眠高度です。また高い所は11cmで、気道を開き、呼吸をしやすい状態になれるので、一番快適な寝姿勢に導かれます。
【人体工学設計、頚椎にサポート】弊社の枕は人間工学に基づいてデザインしたネックフィット枕です。仰角の設計と波形の設計で人体脊柱そのまま自然的に曲がらせて、体に負担の掛かりません。頚椎のカーブをサポートし、首・頭・肩をしっかり支え、コリや気道の圧迫をケアしています。仰向けでも横向けでも、最適なホールド感が得られます。また、上半身の圧力を均一に分散して筋肉がリラックスできますので、一日の疲労から解放され、素早く眠り、睡眠の質量を向上させます。
【贈り物に最適】弊社の快眠枕は生産直後に真空パックをし、しっかりとしたボックスに入れました。それによって、運輸の時も保管の時もほこりや雑菌などが付着しなくて、とても衛生的な製品をお届けいたします。ロール状に圧縮梱包しているので他の製品と比べてもっとコンパクトです。また専用袋が付いていますので、持ち運びしやすいです!お誕生日や結婚記念日、長寿祝いの贈り物に、特別感のあるパッケージでプレゼントをしてみてどうですか?
【安心のカスタマーサポート】Villsureは、お客様の安全と安心を最優先に考え、Villsureブランド製品全てに12ヶ月の製品サービスを提供でき、24時間以内にメールで対応できます。何かご質問があれば、ご遠慮なく、ごメールで連絡ください。

この記事へのコメント