アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月20日

いませんでした。
それはそれでまた、心はぐちゃぐちゃでね。


住んでいる頃は、十分十分と思っていた道も
今の広い道に慣れてしまうと
まぁなんと狭い所に住んでいたのかと…笑

彼氏は当時クラウンに乗っていたので
「なかなか大変」と言っていたんだけど
たしかになぁ、と。

そしていざ、次の角を曲がればあの家が見える、というところで、
母が「○○、出てくんなよー」と言った。

角をまがったら、そこには誰もいなくて。

外から庭の様子が見えて、
あのみかんがないことを母も気づいたかもしれない。

庭いじりの嫌いな妹だけど、
小さな、ピンクの花が少し見えた。
さっと、庭に入ってワンコに手を合わせたかったけど
もちろん我慢した。
心の中で「ごめんよ」と手を合わせた。

いろんな人、ごめん。
ばぁば、ごめん。
姪っ子ズ、ごめん。
posted by からっぽ at 13:07| Comment(1) | 二世帯住宅
この記事へのコメント
大丈夫、大丈夫。
心の中でいつも手を合わせているのだから、ワンコは新しい家を知らなくてもから子さんの側に来ていると思うよ。
次にお迎えに行く時には角の所まで来て貰うと良いと思うよ。

                    
Posted by るぅ at 2020年03月20日 21:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。