アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月20日

未来の自分ではなく、過去の自分のことばかり考えてしまう

過去の私はガッカリするだろうな。
過去の私がかわいそう。


よく、
「ああ、頑張れ私、きっと未来の私は今の私に向かって
『もうすぐ全て良くなるから!解決するから大丈夫!』
って言ってるから、
未来の自分を信じて頑張るんだ!」
とは思うけど


じゃ、今までの、
過去の私は、今の私を見て何て言うだろ。

きっとガッカリするだろうな。

迷い、悩みながら選択してきたこと、
全部ダメダメじゃん、
全部みごとに失敗だよアンタ、って。
アンタの人生なに?って。


一生懸命いろんな選択してきた過去の自分が、
今の私を見たら
「え?!私今からそれ選択しようとしてんだけど、今後そーなってんの?!マジかよ」
としか言えない。

私が選ぶ事は全部失敗だ。
頑固で、大切な事は曲げられないから
そうして失敗していく。

この先もし、何かを選ぶ日が来たら
私の気持ちとかそんなもん全部押し込めて
今度こそ一番良い選択をするんだ。

********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 09:42| Comment(0) | 生きづらさ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。