アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月18日

できるのに、させてもらえないのが悔しくてたまらないんだ

昨日ブログに思いを吐き出して、
ああ、私はこれだぁ、と改めて思った。


やっと私、いくらかのお金を持てるようになって、
みんなのために色々できるようになったのに、
させてもらえないのが悔しくてたまらないんだ。



私は騎士だから、

騎士きどりで生きてきたから、

みんなから
「カラ子ねぇのおかげで」
って思ってもらいたくて、そこにしか自分の存在意義を見つけられなかったから、
だから、
「みんな幸せ!楽しいね、えっカラ子ねぇが晩御飯ご馳走してくれるの、ありがとうカラ子ねぇ」
「今日も楽しいね、えっカラ子ねぇの貯金で今度みんなで家族旅行を?!
ありがとうカラ子ねぇ」
って言ってもらえない今の現状が悔しくて、

しかもそれが自分のせいだってわかってるから悲しくて。



私ならできるのに、
今の私ならみんなが喜んでくれること出来るのに。
今の私ので、あの頃のメンバーだったら、
私なんだってしてあげられるのに、
それが出来なくて、もどかしくて悔しくて。


結局全部、エゴなんだ。
だれもおまえに、ありがとうありがとう言いたくねーよ


でも私は、みんなから
「カラ子ねぇのおかげで」って思ってもらうことしか考えてなかった。

別に感謝されたいわけじゃなくて
私がいることでみんなが幸せになってほしかった、
役に立ちたかった。
役にたってないと生きる意味がないと思った。


感謝してほしいわけじゃないんだよ。
だけど、


地球が爆発することになりました、
救助の宇宙船には四人しか乗れません、
その抽選に私と姪っ子ズと妹が当たりました。
だけど私は、自分の権利を義弟に譲り、宇宙船に義弟を押し込めます。
だって私が行くより、妹と姪っ子ズにはパパが幸せでしょ、
そうして宇宙船は旅立ち、
私は、爆発予定の地球に残って微笑むのです。


そんなことを
本当に夢見てしまう。
感謝してほしいんじゃない、
私は、
自分の存在する意味がほしいんだきっと。

********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 00:00| Comment(0) | 生きづらさ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。