アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月21日

耳が聞こえなくなりました

アダルトチルドレンの私は、例に漏れず環境の変化に弱いのだけど

この四月の異動で職場が変わり
その上周りに馴染めずにいるため
早々に突発性難聴になった。

毎回、ひどいストレスに晒されると
すぐに突発性難聴になる。毎回左耳だけが聞こえなくなる。

早期治療が必要なので
毎回、血流が良くなる薬をもらうが
今回は治る気配がない。
それどころか、人と話していても
グルグル音がして耳がつまっていく。


そういえば、
このお引越し騒動では、ならなかったなぁ。
私、ストレスじゃなかったのかな。
んなわけないか。

なんというか、それどころか
メーター振り切っていたのかもね。


2018
2019
平成の終わりと令和の始め、
私には厄年か何かなのかな。
posted by からっぽ at 21:27| Comment(0) | 生きづらさ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。