アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

あそこまでコケにされて

るぅさん、コメントありがとうございます。
もちろん、コメントはなくても、みなさん応援してくださってるお気持ちはいつも感じてて、とても嬉しいです(*^_^*)
最近、毎日40人くらいの人に読んでいただいてるみたいで、
あぁ気にかけていただいてるんだな…と、嬉しいというか、
安心してしまいます。
一人じゃなくて、困ったら、呟いていいんだなぁって。

最近、一人で判断することばかりで…

みなさんとお会いしたら、泣いちゃうんだろうなぁ( ;∀;)


リアルの友人たちは、
幼馴染だけでなく、職場の友人たちも反応は同じです。
義弟のラインを見せると

「…え、ばかなん?」

と一言(ー ー;)

「でた、話のすり替え。
自分の言うことが通らんとわかったら、
話をすり替えるのは常套手段やねぇ。
そして話をすり替えて喚き立てたら相手があきらめるとでも?子ども過ぎん?
友だちの身内を悪く言うのはアレだけど、ちょっとひどいな」

「なんなんだこれ。
この内容、この男が言うこと?
本筋と全然関係ない上、本人の気持ちじゃないってナニ。
わめかれても、「だから?」としか言えないよね」

と。

私も、「…だよね」
としか言えず、だからと言って
ここまで言われておいて
「本題に戻りましょう。清算はいつですか。こちらの引っ越し予定はいついつです」
なんて返事するのもちがう気がして、
あれから返事を出来ないでいます。

あの内容を言われて、
あそこまで言われて、
私から返事するのはちがうだろ。
なんぼなんでも違うだろ。

そう思うのに、
あぁ引っ越し日分かったら嬉しいだろうなって、
引っ越し日を教えたい自分もいます。

母や周りからは、
「引っ越してから、引っ越したよって連絡したら良い。
むこうは28までに退去せよって勝手に言ってきただけなんだから、
黙って出ていけばいい。
それが26日であろうが、アパートの更新料を無駄に払うことになろうが
カラ子の知ったことではない。
困らせてやればいい。ここまでコケにされて」

と言う。


昨日、売買を終え、
カギをもらって、引き渡しも終わりました。
26日に引っ越しの予定を入れました。

まだ妹には連絡していません。



********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 16:17| Comment(1) | 二世帯住宅
この記事へのコメント
おー!(⌒0⌒)/~~
サクサクとから子さんの物事が進んで良かったです。
怒涛の流れに乗った感じでしょうね。

何時でも愚痴でも何でも此処に吐き出して、スッキリして下さいね♪
応援してますよ(^-^)/
Posted by るぅ at 2018年10月25日 16:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。