アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月27日

家を決めました

家を、決めました。
明日本契約です。

5月に、出て行けと言われて
一番最初に内覧に行った家です。
結局そんなもんです(笑)

今の家からだと、車で5分10分というところですが、直通の交通はなく、
姪っ子たちが歩いてくることはもちろんありません。


私一人で住むには、アホかというほど大きな家、
今の家より大きいです。
運動場みたいな南庭があります(-_-;)
今の庭の二倍です。
彼氏が、バイクで走り回れました…
雑草が怖いので早々に人工芝でもひいてやります。

築23年、リノベ物件で、内装も外装もやり直してありますが
スケルトンリフォームではないので
まぁあと20年後くらいに建て替えてもいいかもしれません。
その頃には小さなマンションがいいとか言ってるかもしれないし、
死んでるかもしれないし、
もう先のことは、いい(笑)

家の裏にバス停もあります。
バスに乗れば、新幹線駅まで、直通30分程度です。

だけど、JRとなると、駅までは徒歩30分なのです。

そこがずっと気になって。
でも、よく考えてみたら、今の家だって、JRなんか全然使わないんだった。

そして、母は、10月1とか2とかに引っ越しになりそうです。


大きく、いろんなことが動き出します。


********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 23:35| Comment(1) | 二世帯住宅
この記事へのコメント
から子さん、おめでとう!
良かったね♪
此で安心して引っ越せるね♪
何はともあれ引っ越す先が見つかって本当に良かった!
Posted by るぅ at 2018年09月28日 15:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。