アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

起きるなり

なんだろう?
休みの日は、朝起きただけで、すごい罪悪感。

たとえば、
起きただけで
「ああ休みだ。する事ないから、父を覗いてあげなきゃ。
母をどこかに連れて行ってあげなきゃ」
って。

起きるなりそう思うって異常でしょ。


そして、もやもやと一日を過ごす。
今日も私は、私を生きれてない。
なんだこれ、私だけ?
posted by からっぽ at 11:44| Comment(2) | 生きづらさ
この記事へのコメント
るぅさん、本当にありがとう。
してあげたいことばかり頭にあるけど、
そもそも「して、あげたい」って私は何様なのか、
現に父に
「ご飯行こっかー」と連絡したら、アッサリと
「今日は、足が痺れててキツイからいい〜また今度〜」
とか断られて(笑)

そうすると、一気に気が楽になって、あー一日何しよう?!ってワクワクするんですけどね。

新居、どうしてもこの辺りを探してしまいます。
好みの家はどうしても南向きのお庭があって、
そうすると、もしかしたら新築の方が安い?!ってくらいのお値段で
手が出ませんねε-(´∀`; )

どうしても、
姪っ子ズが自分たちで遊びにこれる距離…と考えてしまいます。
来ない時は来ないし、来る時はどこでも来るのにね。
Posted by からっぽ at 2018年06月11日 21:47
から子さん、こんにちは。
心の隅っこで色々と思う事は多々あるよ。
私の場合は離れて暮らしているから(充分に日帰り出来る距離だけど)直ぐに行動に移せない事が多いけどね。
から子さんは基本的に優しい人なんだと思うの。
人からプレゼントされるよりも自分が人にする方が嬉しいタイプなんだと思うんだ。
喜んでくれる人の笑顔が嬉しいから自分を犠牲にしてまで相手に尽くすタイプなのかも。
色々と思うところがあるとは思うけど、新しいお家は今の家の目鼻の先よりも別の土地の方が良いと思うよ。絶対に近ければ、から子さんが傷付くからね。
私はこれ以上、から子さんが必要以上に悲しんだり傷付くのは避けて貰いたいと願ってる。
Posted by るぅ at 2018年06月11日 17:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。