アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

一緒にお弁当を食べよう

結局、母は一人で運動会に行ったようだ。
姪っ子ズが出るすべてのプログラムの、動画を撮ってくれていた。

「ほら、ここ、ここ」
「…お母さん、これ、
違う子だよ( ̄▽ ̄;)」

そんな物もあったけど(笑)

妹にも、姪っ子ズにも、
会わなかったそうだ。
でも、真正面の本部テントそばから動画を撮ったらしく、
姪っ子ズはすぐに母を見つけてニヤニヤしていたらしい。
昼に上の子から
「ばぁば、一緒にお弁当食べよう」
とラインが来たらしいが、その時には
学校の近所を散歩してやり過ごしていたらしく、
結局お昼抜きだったらしい。

私がいないから、一緒に食べよう、なのか。
私がいても、今年は呼んでもらえていたのか。


義弟のあの様子では、
妹の態度はまだ溶解してないのでしょう。

六年生の組体操、
どれがどの子だか、さっぱり分からない映像がとても大切で、
どれかなぁ、どっかで頑張ってるんだなぁと、何度もながめた。
下のちびちゃんは、一位でテープを切っていた。

今度会えたら、大絶賛だ。

********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
posted by からっぽ at 18:58| Comment(0) | 姪っこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。