アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月05日

なんだってできたんだ

昨日の妹訪問がどうだったのか気になって、父を訪ねてみた。


姪っ子たちは、部屋を訪れた途端の大騒ぎだったようで、
コップを一つ割り(笑)、福祉用リクライニングベッドにダイブしまくって、リクライニングを壊して帰ったようだ。

その様子を、嬉しそうに何度も話し、妹から届いた年賀状を見せてヘラヘラ笑う父に、こちらもホッとした。
父への年賀状は、私と妹と、
ホームレス時代に世話になった福祉事務所からだけだった。

「妹はどうだった、元気?痩せたりしてない?」

昔から身体が弱い妹だ。

「元気元気変わりない!」

一緒に撮った写メを見せてもらった。

久々に笑顔をみた。

久々に笑顔を、みた。

色々なことを思い出した。
私は、妹がいたら無敵で、
なんだってできたんだ。

********************************************
誰か読んでくれていたら嬉しいです。
よかったら押してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ



********************************************


posted by からっぽ at 20:03|
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。