検索
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログランキングならblogram
【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
カテゴリアーカイブ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2016年06月30日

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」!

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!

現在事務的処理でもっとも時間と手間を割いていると言われている出張・経費管理。これをモバイルとクラウドでコスト管理と従業員のムダな時間消費の削減を実現したのが、SAPグループ企業のConcur。

この日本法人の出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三村真宗)は、9月8日(木)東京・港区 グランド ハイアット 東京にて日本最大級の「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を開催するのだそうです。

テーマとして「パーフェクト・スペンド・マネジメント 〜 間接費最適化の要諦」様々な視座より論点を整理、日本企業の具体的な改革手法を提示するのだとか。

そして特別講師として、自由民主党 副総裁 衆議院議員 高村正彦氏。スペシャルゲストとして、お笑い芸人の厚切りジェイソン氏の登壇が決定したのだとか。

高村正彦氏や厚切りジェイソン…こういう方もゲストに来るのだなぁと思いました。厚切りジェイソンはご存知ですよね?インテリアメリカ人ならではの視点で日本のおかしい所を「ホワイジャパニーズピーポー?!」とお笑いに昇華させてくれる方ですよね。実はこの方個人的に好きなんですよ。日本人でも気が付かなかった所をズバズバ指摘してくれるのでお気に入りなんです。

そんなゲストたちが、成長戦略と規制緩和(特に領収書原本保管義務撤廃)を中心にそれぞれの立場から今までの日本、そしてこれからの日本あるべき姿に深く切り込んで行く、というからかなり期待出来るのではと思います。

「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」は9月8日(木)、グランド ハイアット 東京にて開催されます。無料ですが事前登録制との事ですので、サイトをご覧の上で早期登録してみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 13:58 | Dream News

オンラインショッピングモール YOURSに申し込んでみた♪

「ポイントミュージアム」というポイントサイトから「オンラインショッピングモール YOURS」というサイトに申し込んでみました♪

「オンラインショッピングモール YOURS」調べてみたら、かつて「グルプレ.com」と名乗っていたサイトの様です。

とにかくメールに記されているアドレスをクリックするだけでポイントがどんどん貯まって行く、との評判だったので、ものは試しに申し込んでみました。

申し込んでほどなくメールが到着。よく分からなかったので(承認される為の条件があったので)、とりあえず一週間クリックしまくった結果…ちょっと重いサイトもあるしとにかく大量のアドレス総当たりなので根気は必要だけど、とにかくいつの間にかかなりのポイントが貯まっていました♪

この貯まったポイントはサイト内の買い物の支払いに使えるそうなので、今後も貯めまくって何かいいものと交換してみようと思っています♪

ポイントミュージアムはこちらから↓


東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

プロジェクションマッピングって実際に見た事はありますか?

よくテレビなどでイベントなどの紹介でこのプロジェクションマッピングの様子は見る事はあるのですが、実際には実物を見た事はまだ無いんですよね。テレビに映し出されているのと実際の様子はまた全然臨場感とか全く違うんでしょうね。多分実物を見た方が全然綺麗だと思いますし、その場の雰囲気とか高揚感とか違ってくるのでしょうね。

さて、(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)プロデュースによる「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015〜幸福を呼ぶ光の双龍〜」(新潟県妙高市)が、7月1日(金)グランドオープンします。

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

今回で3回目となる本年は160万球のLEDによってエリアがさらに拡張されていて、史上初となる2つの「ウオータープロジェクションマッピング」(風神・雷神)や、有機EL照明、太陽光LED、LEDの三種類が一体化した試みとしても史上初となる「幻想庭園」など、新演出が続々登場するとか!

実施期間は、2016年7月1日(金)オープン〜11月15日(火)まで毎日開催されるそう。

サマーイルミネーション期間として、7/1(金)〜8/31(水)18:00〜23:00(最終入場22:00)。

オータムイルミネーション期間に、9/1(木)〜11/15(火)17:00〜22:00(最終入場21:00)。

荒天時は営業休止または内容の変更有りとのことなので、梅雨が明けた後とか夕立がない日とか夜間楽しめそうですね!是非一度イルミネーションを見に、お出かけしてみませんか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 09:17 | Dream News

2016年06月29日

スマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』、広島弁の女の子が道案内をしてくれる案内音声を追加!

自動車に乗られている方はカーナビって使っていますよね?今や大抵新車の頃からほぼ標準で付いていてもおかしくない感じなカーナビ。しかし今ではさらに便利な時代になっていて、スマートフォンのアプリでカーナビ代わりにしている人も少なくないとか。スマホなので携帯出来るのが強みなんですね。

そのスマホの案内音声ありますよね。いつも同じだと正直飽きてくるので、たまに変えてみたくなる事はありませんか。案内音声も色々あるので気分で変えてみてもいいでしょうね。

株式会社ナビロー(本社:東京都渋谷区、以下ナビロー)はスマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』で広島弁の案内音声を6月29日より追加するのだそうです。

なぜ広島弁なのか?

実はユーザーアンケートで広島弁が上位にランクインした事を受けて、広島弁をナビ声に追加するのだそうです。広島弁の女の子が道案内してくれるのだそうです。

何となく広島弁って可愛い感じがしますよね。特に女の子が話す広島弁は、なんとなくグッと来るものが感じられますね。

NAVIROとは、VICS渋滞規制情報、最新地図更新、駐車場満空情報、ドライブレコーダー、オービス・取締り情報、ARモード、バイクモードがすべて無料で利用できるカーナビゲーションに特化したスマートフォンアプリなんです。あなたのスマートフォンにもカーナビアプリを取り入れてみては?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 18:21 | Dream News

「眠りの質」チェック!最近ぐっすり眠れていますか?睡眠の質、チェックしてみましょう!

「眠りの質」チェック!最近ぐっすり眠れていますか?睡眠の質、チェックしてみましょう!

普段の睡眠、ちゃんととれていますか?
あなたの睡眠の質、良いか悪いかこのテストで
かんたんセルフチェックしてみましょう。
↓↓↓眠りの質チェックはコチラ↓↓↓


★詳細を見にいく★


Doctors Meのキャンペーンに参加中♪[PR]
Doctors Meのキャンペーンに参加中♪[PR]
posted by かっちゃんず at 09:32 | ポチカム