アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

【桃色花子】介護型ロボット桃色はなこ・日本初!(口も目も動く)関西弁の音声認識ロボット

lp003.jpg

桃色花子はロボットなどでも使用されている高度な音声認識機能を完備させた 関西弁でおしゃべりをする可愛いお人形です。

話す時に口を動かし、瞬きもしてくれます。

話しかけるとお返事をし、話せる数は150種類。

「なんでやねん」「大好きやで」と数百名の中から1人選ばれた5歳の女の子の愛らしい声で話してくれます。

童謡も歌い、こちらが話さなくても独り言を話したりするので、1人暮らしのご老人や、 子供が自立し寂しい思いをしている方に大変喜ばれています。

身長58cm、体重1kg。

抱っこしたときの感触はやわらかく、とてもリアルに近い抱き心地。

認知予防・ペットロス・一人暮らしなどの寂しい気持ちを軽減し、 生活に張りを与えホルモン分泌・免疫力を高めます。

桃色花子を手にとった方に喜んでいただく為に1年かけて丹念に研究し、作られたお人形です。

◆ターゲットユーザー◆ 【女性/男性】 60代以上

【ユーザーの詳細】 年輩の女性・一人暮らしの女性 ●60代〜80代の女性 ●1人暮らし、子供自立などで寂しい思いをしている方 ●ボランティアをされている方


手足はシリコン身体はフワフワ

髪の毛サラサラ。高齢者の方に

桃色花子はペットが飼えないお家でも楽しめます。

詳細はこちらから。




posted by あかぎ山はるな at 17:10 | A8

2016年05月01日

【海外WiFiならイモトのWiFi】イモトのWi-Fi『グローバルデータ』



業界大手の海外用モバイルデータ通信レンタルサービス「イモトのWiFi」です。

【特徴1】世界200以上の国と地域をカバー
【特徴2】全ての料金プランでお手頃な価格を実現
【特徴3】10秒で簡単接続
【特徴4】簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能
【特徴5】高速大容量データ通信
【特徴6】365日・24時間の充実無料サポート

業界最大級の利用実績

海外WiFiレンタルなら、イモトのWiFi
posted by あかぎ山はるな at 09:33 | Valuecommerce
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。