検索


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログランキングならblogram
ファン
カテゴリアーカイブ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2016年02月29日

【アカチャンホンポ】アカチャンホンポネット通販



お買物の便利さと楽しさ広がる「アカチャンホンポネット通販」はマタニティ・ベビー・キッズ用品を中心に展開している通販サイトです。

出産準備用品からベビー・キッズアイテムまで、取扱点数13,000点以上の品揃え!内祝い・出産お祝いギフト、ひな人形、五月人形、ランドセル、など季節や生活シーンに合わせた商品も取り扱っています!

セブン-イレブン・アカチャンホンポの店頭でお受け取り頂ける""店頭受け取りサービス""も実施中です!!
posted by かっちゃんず at 10:13 | Valuecommerce

2016年02月26日

【TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJP】インバウンド・越境EC「トーキョーエクスプレスJP」第1期100社募集開始!あなたの商品は世界のどこでどう売れるのか?2016年3月28日スタート

あなたの商品を世界で売ってみませんか?そもそも世界のどこでどんな風に売って、どうやって如何にして売れるのだろうか。

いわゆる越境EC、クロスボーダー取引をネットで行うことはもはや普通になって来ました。決済や物流網といったインフラが整って来ていて、サービスもツールも世界標準のものがどんどん登場しています。今こうやっているうちにも世界中で様々なものが飛び交う様に取引されています。もちろん日本に於いても世界中から…!

そういったインバウンドと越境ECに手を出したいけれど、日本人にとってやはり言語の壁は想像以上に大きいものです。お金のトラブルというのもなかなか予想がしづらい所があります。世界が相手ですから日本の常識が通用しない所もあります。

そなん越境EC、とりあえず始めてみませんか?あなたの日本の商品の販売先をTokyoExpressJPが探して販売いたします。

次世代Eコマースのコンサルティング、システム開発を行うフォースター株式会社は、2016年2月26日(金)インバウンド・越境EC プラットフォームTokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJPの第1期スタート分の100社を募集開始したのだそうです。

TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJPは2016年3月28日スタートしますので、世界でものを売る事に興味のある方は是非この波に乗ってしまいましょう!

インバウンド・越境EC「トーキョーエクスプレスJP」第1期100社募集開始 あなたの商品は世界のどこでどう売れるのか?TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJP2016年3月28日スタート



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

posted by かっちゃんず at 17:22 | Dream News

2016年02月25日

【拝啓、女性管理職様。】もう部下を連れていくお店選びに悩まないでいい、肉メディア.comが女性キャリアに薦めたい肉食な店選びを特集

会社などで働くという事は、わりとコミュニケーションが大事な所があって、特に管理職の方などは日頃から部下などとコミュニケーションと称して食事や飲みに連れて行ったりする機会も多いかと思われます。

しかしそんなとき実はどんなお店に連れて行ったらいいものか、かなり悩んでいるかと思われます。連れて行く店によっては今後の関係性も崩れてしまう可能性もあり、ちょっと怖いですよね。

今後のヒントになりそうなサイトがありましたので、紹介しますね。

肉メディア.comとは、お肉を切り口としたオリジナル記事を発信する情報ポータルサイト。その肉メディア.comが、そのサイトの読者層に多い女性キャリアに向けた『女性管理職が知っておきたい店』を特集していました。

悩める30代40代女性管理職、ならびにリーダーとして活躍するビジネスパーソンのために向けた肉食特集だそうで。

今回の特集ページである「拝啓、女性管理職様」のコラムに掲載されているお店は東京のお店ばかりですが、こういう人やこういう気分の時にはこういうお店とか、ざっくりとタイプ別にお店がセレクトされているので、何かと参考にはなるのではと思います。

今後の部下との関係を食事によって円滑にしたいと思ったら、一度このサイトを見てみる事をお勧めします。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 10:17 | Dream News

【ワミ・ピボタル】世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始!

起業家の中には世界で起業したいと思っている人も多いかもしれません。しかしなかなか切っ掛けが掴めない、どうしたらいいのだろう。そう考えている方にまたとない朗報です。

国際航空貨物やシステム事業を手掛ける英国インターワミグループは、世界中の起業家がオランダで会社の設立・ビジネススタートを簡単に行うことが出来るサービス「ワミ・ピボタル」の提供を英国時間の2016年2月25日に開始すると発表したそうです。

「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。

ワミ・ピボタルを使用すれば簡単にオランダ王国で会社を設立すること・オランダ王国で銀行口座を開設すること・クレジットカードで支払いを受け付けることが可能なのだそうです。世界中の起業家を対象としているもので、オランダ王国でビジネスを始めることでよりグローバルによりスムーズにビジネスを始めることが出来るというもの。

今やビジネスはインターネットにより場所や国を関係なく始めることが出来るので、わざわざ現地に赴く必要もあまりないのかなと思われます。

世界で起業してみたいと興味をもった方はこの「ワミ・ピボタル」を検討されてみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 09:16 | Dream News

2016年02月24日

【メディケア】介護系の求人なら♪

現在我が国は急速な高齢化と共に、介護の仕事や老人ホームなどの仕事が大変な需要があると聞きます。

ただ残念な事に介護系の人材の募集に対して、人材のなり手が少ないと言うのが現実らしいです。

それはやはり介護系の仕事のハードルが高い事と、賃金の異様な低さが挙げられるかと思います。

有資格者になるまでのハードルも高く、賃金の低さも相まって、資格を取る前に辞めてしまうのが殆どなんでしょうね。

しかし有資格者で現在介護系の仕事を探している方もいると思います。もちろんパートやアルバイトで、という働き方でもOKなのです。そんな方は是非、医療・介護・福祉求人サイト【メディケア】で介護 求人を探してみませんか?あなたに合う職場がきっと見つかると思いますよ。
posted by かっちゃんず at 18:27 | レビュー