アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月20日

「アカチャンホンポネット通販」プロモーション

お買物の便利さと楽しさ広がる「アカチャンホンポネット通販」はマタニティ・ベビー・キッズ用品を中心に展開している通販サイトです。



出産準備用品からベビー・キッズアイテムまで、取扱点数13,000点以上の品揃え!内祝い・出産お祝いギフト、ひな人形、五月人形、ランドセル、など季節や生活シーンに合わせた商品も取り扱っています!

セブン-イレブン・アカチャンホンポの店頭でお受け取り頂ける""店頭受け取りサービス""も実施中です!!
posted by あかぎ山はるな at 17:42 | Valuecommerce

2015年12月06日

【エヴォルプラス】ラジオショッピングで人気殺到中の薬用育毛剤【エヴォルプラス】

はじまりは、社長が抜け毛が激しくなり、薄毛になっていたところから始まりました。

社長が実験体となり、本当に効果のある成分を探しました。その集大成が薬用育毛剤エヴォルプラスです。





ラジオショッピングで人気殺到中
「薬用育毛剤エヴォルプラス」
posted by あかぎ山はるな at 10:59 | A8

2015年12月03日

【フローラ・バス-102】お肌しっとり入浴液【フローラ・バス-102】

お肌しっとり入浴液【植物系天然素材フローラ・バス-102】





不快な香料臭もなく入浴液が苦手な人にもお勧め!
スギ・ヒノキ・マツ・オオバコの抽出エキスが主成分の一つで、
無着色・無香料・無鉱物で使用時に臭いもほとんどありません。
posted by あかぎ山はるな at 10:10 | A8

2015年12月02日

「リクルート」社会人・学生のための大学・大学院

社会人&学生のための大学・大学院、通信大学・大学院検索サイトです。



大学&大学院.netは、社会人向けの通学制や通信制の大学・大学院、予備校へ資料請求ができる情報サイトです。
大学・大学院が開催するオープンキャンパスや説明会、イベントなどの情報を随時更新。
また、今月のインタビュー、授業潜入レポート(5月25日より)など、豊富な記事により、大学・大学院進学をサポートします。
気になる大学・大学院は、検討リストに入れていつでも簡単に閲覧することができます。
posted by あかぎ山はるな at 17:23 | Valuecommerce

2015年12月01日

【ニオイノンノ】人にもペットにもOKの純植物性消臭液【ニオイノンノ】

■■■■■■瞬間消臭の消臭液「ニオイノンノ」■■■■■■





ニオイノンノは松・椿・カタバミより抽出したエキスが悪臭を瞬間的に消し去ります。
臭いの発生源は微生物などです。ニオイノンノはこれらの微生物の活動を抑制する静菌力に優れます。


【商品の特徴】

【特徴1】100〜250倍に薄めて使用するので経済的!
水で100〜250倍にうすめて霧吹きなどで、消臭したい場所や悪臭の元に散布するので、
なかなか無くならず経済的です。

【特徴2】100%天然植物エキス!
松・椿・カタバミより抽出した100%天然植物エキスなので安心・安全!石油系物質類、
有害重金属類、その他の公害規制物質類等を含みません。

【特徴3】100%植物エキスなので自然の香り!
植物を原料にしているため、森林浴の時のような爽やかな匂いが残ります。
このことも、人間の嗅覚によい感覚を残しているものと判断しています。

【ニオイノンノはこんな方にお勧め!】
・衣類、洋服、洗濯物の臭い
・生ゴミの臭い
・トイレ、水洗トイレのタンクの臭い
・カーテン、カーペット、部屋の臭い
・たばこの臭い
・ペットの臭い

【整合配分】

■臭いを吸収・分解するフラボノイド!
ニオイノンノは全ての植物を原料としています。
植物にはフラボノイドという芳香族化合物を持っています。このフラボノイドが、臭いを吸収し、分解して消臭します。
また、カビや細菌などの微生物によって食品の複数の成分が分解され、悪臭をだしますが、
ニオイノンノのフラボノイドが微生物の活動を抑える静菌作用を利用して消臭します。
また、逆に臭い成分が個々に離れて臭いを出す場合は、フラボノイドが成分を挟み込んで固定して(キレート作用)消臭をする場合も考えられます。
これらの作用は、椿のフラボノイドが強力な働きをもちます。


■臭いのもと、酸・アルカリ成分を中和して中性に!
ニオイノンノのフラボノイドは抗酸化作用があります。
酸化することにより悪臭を出す成分には酸化を防ぎ、逆にアルカリ悪臭成分を還元し、消臭します。
還元作用にはカタバミの有機酸の成分が働いていると考えられています。
posted by あかぎ山はるな at 14:26 | A8
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。