検索


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログランキングならblogram
ファン
カテゴリアーカイブ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2015年11月30日

【HB-101】植物を超元氣にする!天然植物活力液【HB-101】

■■■■■■植物を超元氣にする!!天然植物活性剤■■■■■■





【HB-101はこんな方におススメ】

●植物性の活力液なので、化学品を使用したくない方。
●有機栽培を目指す方。
●小さなお子様と一緒に安心して家庭菜園が楽しみたい方。
●水溶液なので混ぜやすく手軽に使いたい方。

野菜・果実・米・茶・花・樹木と、すべての植物栽培にお使いいただける
天然植物活力液「HB-101」。農園はもちろん、家庭菜園・ガーデニング・ベランダ園芸など、
植物を育てるすべての方におすすめです。



【プロ農家の方から家庭菜園を楽しむ方へ】

HB-101は、杉・桧・松・オオバコから抽出した
天然の植物活力液です。
安全で無害なのが一番のポイント。
有機栽培や減農薬栽培を目指す方に選ばれ続けています。

野菜・果実・米・茶・花・樹木と、すべての植物栽培に
お使いいただけるHB-101。
農園はもちろん、家庭菜園・ガーデニング・ベランダ園芸など、
植物を育てるすべての方におすすめです。育たなかった果実、
枯れてしまった花の数が減り、
収穫率がアップ。栽培のコストパフォーマンスが上がり、
生産者としての喜びもアップします。


【HB-101はこんな方におススメ】

●植物性の活力液なので、化学品を使用したくない方。
●有機栽培を目指す方。
●小さなお子様と一緒に安心して家庭菜園が楽しみたい方。
●水溶液なので混ぜやすく手軽に使いたい方。

野菜・果実・米・茶・花・樹木と、
すべての植物栽培にお使いいただける
天然植物活力液「HB-101」。農園はもちろん、
家庭菜園・ガーデニング・ベランダ園芸など、
植物を育てるすべての方におすすめです。
posted by かっちゃんず at 11:17 | A8

2015年11月28日

ブログタイトル変更「ちょこっと紹介しまShow!」

C00286-001G_500.jpg

ブログタイトル変更しました!タイトルを「ちょこっと紹介しまShow!」に変更してみました。

このブログでやる事は変わらないのだけど、以前のタイトル「ぶろぐ。Fan」がなんとなくイケテナイのでは?と思い、一晩考えたのがこのタイトル。

タイトルで何が変わる訳ではないけど、これで何かが変わればいいなぁと、自分の中で意気込みだけは変えて、気分一新してこれからもファンブログで続けて行くので、ひとつよろしくお願いします。
posted by かっちゃんず at 12:19 | 日記

2015年11月27日

世界最大級SNSアプリの「微信」によって、中国人観光客向けPR・集客・接客の総合サービスのアイ・トリポンは加盟店拡大キャンペーン開始

posted by かっちゃんず at 09:06 | Dream News

2015年11月26日

医療・介護・福祉求人サイト【メディケア】で介護の仕事を探そう

介護 求人を探してらっしゃる方は必見です。医療・介護・福祉の求人を扱っている【メディケア】ならば、自分の条件に合った働き口がすぐに見つかると思います。

介護系の仕事とひとことに言ってもかなりたくさんの種類があるのですね。ヘルパー2級、介護職員初任者研修、介護福祉士、精神保健福祉士、社会福祉士、ケアマネ(介護支援専門員・ケアマネジャーの略称)など、思いついただけでもかなり沢山ありますね。

働き口や種類もデイサービス、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、グループホーム、高齢者専用賃貸住宅、訪問介護サービス、訪問入浴、病院など多岐に渡っているそうです。

現在介護系の仕事は一般的に低賃金で重労働だということで、正直あまり進んで働き手になろうという人が少ないと聞きます。しかし実際介護系で働いている人は一所懸命に誇りを持って働いていると言う事も聞きます。高齢化社会が否応無しに迫って来ている今日この頃。みんなに少しでも介護系の仕事を理解してもらって、労働条件や労働現場が現状よりももっと良くなるといいですね。
posted by かっちゃんず at 20:06 | レビュー

2015年11月23日

大宮・浦和のみなさん!iPhone修理専門店「Mobile Repair」の紹介

今やスマートフォンをお持ちの方は沢山いると思うのですが、スマートフォン、特にiPhoneを持つに当たって悩みを持たれている方はいるのではないでしょうか。

そう、あの美しい液晶画面がちょっと落とすとすぐ割れてしまう事ですね。正確には液晶画面をカバーしているガラスなのですが、何やらとても割れやすいですよね。中にはガラスにヒビが入ったまま使っている方も見かけますが、やっぱりそれって操作もしづらいだろうと思うし、何より見た目にも美しくないですよね。

他にもやはりスマホは精密機器ですから故障するとなかなか自分では直せないので最終的にはショップに出す事となるのですが、それもお手軽じゃないし正直お金がかかるし、部品だけ交換して欲しいのにわざわざ新品になって戻ってくるし。近所に手軽に修理に出せる所が無いかしら、と思った貴方にいいお知らせです。

iPhone修理ならiPhone修理専門店のMobile Repairにお任せしてみたらいかがでしょうか?

Mobile RepairはiPhone修理 大宮店と浦和店2店舗にて、iPhone(iPhone4S・iPhone5・iPhone5S・iPhone5S・iPhone6・iPhone6+)の部品交換修理が可能なのです。

学校・仕事帰りに一度気軽に立ち寄ってみたらいかがでしょうか?
posted by かっちゃんず at 17:08 | レビュー