検索

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


在宅ワーク

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
ファン
DHCオンラインショップ
カテゴリアーカイブ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2015年08月28日

医療・介護・福祉の求人をお探しですか?

来る老齢化社会、というか既に現在でもその老齢化社会に向けての足音がひたひたと近づいて来ている訳なのですが、その中でもっとも重要視されて来ているのが所謂介護系の仕事。

普通の人にとっては介護とひと言に言ってもなかなか行き届かないもの。仕事を辞めて介護を…という方はかなりいると思うのですが、現実問題簡単に仕事を辞める訳にもいかないのが現実ですね。そんな場合はやはり介護のプロフェッショナルともいうべき介護従事者にお願いするというのがいちばん現実的なのではないかと思われます。

そんなプロフェッショナルの介護従事者も仕事のヘヴィーさや賃金の低さの問題等でなかなかなり手が居ないという現実も抱えているのです。これからはもっと政府などがより真剣にこれからの老齢化社会の事を考えてもらわなければならないと痛烈に感じます。お願いします。

しかし普通の人でも、介護の資格をもっている様な方でも介護 求人を扱っている求人情報サイト「メディケア」を一通りご覧になってみて、介護の仕事を、介護の職場の検討されてみるのもいいかもしれませんね。やってみましょう。
posted by かっちゃんず at 10:56 | レビュー

2015年08月25日

インバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォーム「HubSpot(ハブスポット)」

さて最近では誰でも簡単にWEBサイトを構築する事が出来る様になっています。しかし折角WEBサイトを開設しても、まずは見てもらわなければ話になりません。だだの自己満足なWEBサイトを構築するのならば誰にでも出来る事ですが、他人に見てもらってなんぼ、長時間の滞在時間、そして繰り返し訪れてもらう様にならなくてはいけません。それにはどうしたらいいのか。

検索でなるべく上位に掲載してもらうという事もその方法のひとつですね。しかし素人ではなかなか方法やコツがなかなか掴めないと思います。ここでまずはプロによるサポートをしてもらうのもいいでしょうね。

リードプラス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉崎正之)は、インバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォーム「HubSpot(ハブスポット)」の運用サービスを、2015年8月25日より開始するのだそう。

インバウンドマーケティングとは、消費者自身に「見つけてもらう」ことを目的としたマーケティング施策のことで、見込客に対して有益なコンテンツをサイト上で提供し、検索結果およびソーシャルメディアにて「見つけられ」やすくし、自社のサイトに来てもらいやすくしていくものなのだそうだ。

そして「HubSpot」とは、訪問者を惹きつけ、リードを顧客に転換し、顧客を獲得するための、インバウンドマーケティング向け統合プラットフォームなのだそうで。

様はこの「HubSpot」を導入、運用に際してはリードプラスのエンジニアにお任せしてもらえればマーケティング業務の支援と効率化、可視化を支援をサポートしてもらえるようです。

もっと詳しく「HubSpot」を知りたければ、上記のリンク先を見てみて下さい。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by かっちゃんず at 15:22 | Dream News

2015年08月23日

SWEET LOVE SHOWER 2015に、あのZippoが今年も参戦するぞ!

今年の夏も非常に暑い夏だった訳ですが、その中でも音楽ファンにとっては夏フェス参戦も非常に熱かったのではないでしょうか。もう既に様々なフェスの様子がアップされて、かなり熱い様子が伝わって来ていますね。

しかし音楽フェスはこれで終わりではなく、夏の終わりから秋にかけてまだまだ多数のフェス開催が予定されています。

現在これを書いているのは8月23日ですが、ちょうど今週末になるでしょうか。2015年8月28日から30日にかけて山中湖交流プラザ きららで開催する大型音楽フェスティバル、その名も「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-」!

これは日本最大の音楽専門チャンネル 「スペースシャワーTV」が2015年8月28日から30日にかけて主催するフェスで、3日間にかけて総勢50組以上のアーティストが参加するという、まさに現在のJ-POP、ロックファンなら涎が出て来る様なメンツが勢揃いしています。

そんなフェスにオイルライターで世界的にお馴染みのZippoが“SWEET LOVE SHOWER 2015”に今年も参戦!するのだそう。

会場内のZippoブースでは、昨年好評だった来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施。最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントされるのだそうで、腕に自信のある方は参加してみたらいかがでしょうか。

これからSWEET LOVE SHOWER 2015に参戦される方はZippo ジッポーブースを是非チェックしてみよう。
posted by かっちゃんず at 10:30 | レビュー

2015年08月22日

贅沢成分たっぷり配合!オールインワン化粧品【ユーリッチ】





オールインワン化粧品といえば簡単にスキンケアができるというところばかりに注目されがち…。

亀山堂のユーリッチは「一瞬で贅沢」のコンセプトの元誕生しました。

このコンセプトからわかるように、保湿成分として有名なセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンはもとより 人気美容成分として名高い「アルガンオイル」「黄金海藻エキス」や、オールインワン化粧品には珍しい 「シンエイク・シンタックス」を配合しています。
posted by かっちゃんず at 09:17 | A8